jojuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ836件目 / 全1496件次へ »
ブログ

アベノミクス批判、補完勢力批判(マスコミと採用)

 アベノミクスはインフレ目標政策以外の経済政策はおかしい面が多い。

 インフレ目標を批判して、バラマキをほとんど批判しない民主党、マスコミはアホである。 

 

 日本潰しの政策には相乗りし、そうでない政策は叩く、、、そういう点で民主党、アホなマスコミは見事に一貫している

 

 同じ野党でも、民主と維新、みんなのスタンスは真逆なのだが、アホなマスコミは後者だけを自民補完勢力と叩く。 どうしても日本潰しのほうに誘導したいわけね

 民主も補完勢力なんよ、、日本潰しの政策においては。

 

 日本のマスコミ、訳分からんヒトが多すぎです。

 

(補足)マスコミ論調の倒錯は、文学部出身者を大量採用してる特殊業界ゆえでしょうか? 歴史ねつ造本も歴史学科出身でもない文学部出身の先生が書いてることが多い。

 日本のマスコミに専門知識がないうえに、論説がねじ曲がるのは採用からしておかしいからでは?

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    衣雲さん
    2013/4/30 19:17
    衣雲です

    > (補足)マスコミ論調の倒錯は、文学部出身者を大量採用してる特殊業界ゆえでしょうか? 歴史ねつ造本も歴史学科出身でもない文学部出身の先生が書いてることが多い。

    日本のマスコミに専門知識がないうえに、論説がねじ曲がるのは採用からしておかしいからでは?


    いえ、わりとそうとばかりも言えないかもしれませんよ〜。

    政策金融に関係するところで働いている旧友と去年の秋ごろ食事したんですが、その友人も本気で「デフレの方がいいんだ」と言ってましたし。何学部何学科を出たか正確なところはわかりませんが、文2に入ったのは憶えてるので経済・経営系の学部出身のはずです。・・・もちろん、その友人がたまたまアレなだけって可能性もありますけど(笑)


    実は私の知らないところに変なデフレ信仰が存在したりするんでしょうか・・・???



  • イメージ
    jojuさん
    2013/5/2 07:48

     ああ、それは債券市場関係のヒトではないですか?

     金融・経済関係は、財務官僚の縛り、洗脳も効いてるからデフレ信仰が強いですよ。

     大体、日経新聞なんかもそういう論説だし。

     

     左翼系と官僚の利害って一致するんです。

     どっちも官僚統制経済指向ですからね。

     で、どっちも反国民益なんですね。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。