ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ268件目 / 全3062件次へ »
ブログ

家宝は寝て待て いちごHD

今日は忙しくてザラ場は見れなかった。

 

しかし結果それが幸いしたのか、いちごHDを手放さずに済んだ。

日足見たらナニコレの乱高下。

後場売り気配スタートで41100円まで叩き落とした後、大引けは5万円高値引け。

こんな値動きをザラ場で板見てたら、思わず途中で何分の一か手放したくもなってたと思うよ。

 

まさに知らぬが仏、家宝は寝て待てだ。

 

いちご同様にケネディクスもえげつない動きしてるみたいだけど、振り落とされた人も多数いたんだろうな。

 

いちごもケネも、こういう動きをみせられると、まだまだ上があるんじゃないかと大いに期待させられちゃう。

買値も今日の終値から見れば半値以下だし、多少の乱高下にも目を瞑っていようっと。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/3/20 20:36

    鉄砲長 こんばんわ

     

    新興不動産バブルの頃って、ストップ高したその日にストップ安つけて、その大引けではストップ高なんてのもありましたね。

    今よりも値幅制限が少なかったとはいえ、醍醐味ありましたよね。

     

    そこまでいくと、調子に乗って信用全力している個人には自殺者でてもおかしくないでしょうね。

     

    今は家宝になるかどうか、切り売りするかどうかも含め、冷静に客観的に考えたいと思います

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/20 06:44
    こんにちは、ひさっちさん

    >後場売り気配スタートで41100円まで叩き落とした後、大引けは5万円高値引け。

    こっち方面の銘柄はほとんど見ることがなくなったんですけど、
    相当値動きがでてるんですねぇ~(o゚ω゚))コクコク
    ↑昔の新興相場を思い出すとすごい値動きだったのを思い出しますわ~

    よき家宝になりますよう!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!