with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1984件目 / 全4141件次へ »
ブログ

散歩風景・・・花たちとの会話

散歩の途中で花を見ると近づいてしまいます。

そっと近づいて・・・こんにちわ^^

って声を掛けると、こんにちわ^^って返事が返ってくるような・・・

そっと耳を傾けると、花たちの会話も聞こえてきそうな感じがします。

あれっ・・・・何かメルヘンチックな日記になってるぞ・・・

じぃには似合わないって声も聞こえてきそうです・・・^^;

リアルフレンズも読んでる人多いし・・・^^

で、そういう出会った花たちを少し・・・^^

































8件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/15 00:43
    うわ~ん!!

    お花が語りかけてきそうってわかる気がします…
    メルヘンチックって恥ずかしいですかあ?

    今日も母にお花の写真を見せてました
    機能を失った右手が
    彼女のステンド人生も取り上げてしまいました
    退院したらお花を見せに連れ歩きたいと思います
  • イメージ
    with24さん
    2013/3/15 00:47

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    はい、とてもメルヘンチックな3匹の子豚です。^^;

     

    花が嫌いな人はいないと思います。

     

    お花見に連れて行かれると、きっとお母さんも喜んでくれると思います。

     

    もうすぐ春です。

     

    そう・・・もうすぐですよ・・・

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/3/15 00:56

    メルヘンチック

    絶対にジーには似合わない

    こちらが恥ずかしい

    どっか隠れるとこないかな

    そうだトイレにちょっと行ってきます

     

    あ~~~さっぱりした

    して 何でしたっけ

    メルヘンチック、そうねよく考えたら

    メルヘンチックなんてジーにしか似あわないわ

    是からも華のある花の写真載せてください

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/15 01:18

    じぃ こんばんわ^^

     

    なんじゃ・・・そりゃ・・・

     

    確かにメルヘンチックの”メ”もないかもね・・・^^;

     

    って・・・じぃに言われたくないし・・・・

     

    だけど、株のことで伝授できることもないしね^^

     

    私は私の道を歩むしかないんだろうね・・・

     

    もう、道も無くなってたりして・・・^^;

     

    それでも開拓して進むしかない・・・

     

    後戻りなんて出来ないものね・・・^^

     

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/3/15 09:32
    Withさん!ワオ~~~!

    とうとう、域に達した様ですね。(お目出度う御座います!)

    だんだん、私の年を越えてきましたね。m(_ _)mm(_ _)m(南無阿弥陀仏)
  • イメージ
    with24さん
    2013/3/15 11:27

    タヌキさん こんちわ^^

     

    夕べは寝付けないで、睡眠不足で頭痛が痛い・・・^^;

     

    タヌキさんの年も、いつの間にか追い越しましたか・・・

     

    ボニィーとじぃの年も追い越してしまうのかな?

     

    年なんてどうでも良いですけどね・・・

     

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/3/15 12:33
    散歩で、これだけ色々な花に出会えるのは、羨ましい限りです。

    こちらは、そろそろ通勤電車の、線路沿いに植えられた桜が、咲き出す頃です。
  • イメージ
    with24さん
    2013/3/15 19:37

    塵之屋さん こんばんわ^^

     

    鹿児島も桜の開花宣言が出て春突入です。^^

     

    花もだいぶ増えてきました。

     

    でも、桜って2月から咲いてるんですよね・・・

     

    基準木が、おかしいような気もします。

     

    カンヒザクラとかコウズザクラとか葉桜になってる・・・^^;

     

    山桜も何日も前から咲いてるし・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。