はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ470件目 / 全686件次へ »
ブログ

4月9日の市場 波は見ない。 & 振り出し、再セット

(午前10時書き込み)

 ダウマイナス引け、円安で先物上値、SQ水曜。

 とてもじゃないが、細かく立ち回るのは無理。手持ちを放置する他ない。

 プラマイ0ラインに逆指値をおいて放置。
 それにしても、為替固定のまま、やけに下に振ってくること。とりあえずひとつもかからなかった。売りが先物の仕掛けのうちはそれほど怖くない。

 終日上がったり下がったりだろうな。処理するか否かは、波の動きにゆだねよう。

(午後12時40分書き込み)

 この仕掛けには耐えられん。JFE商事を残して、すべて消えた。SQ水曜は、やはりこうなるか。久々に見る仕掛け売りだ。SQ値を13000に揃えたい手の仕業か。

 為替は動かない。SQという、日本市場固有の事情で下げてる。この情勢だと、引け際に再度買いを入れてみるかな。外れればそれまでだ。

(午後2時20分書き込み)

 純粋なる売り仕掛けの下げだ。原因となるニュースはない。

 13000手前で、一度処理した銘柄をまた適当に買ってみた。

 これだけ下げているのに、為替が少ししか動かない。

 先週中に、買い手としてこのくらいの仕掛けを待っていたのだが、来なかった。
 アメリカ相場が、「鉄板で下げない」モードかどうかが怪しいのが不安。

 まあ、自然GUがとれればそれでよかろう。

 MAX+38万が、結局昨日の利益確定の9万のみw -9万食らってもいいと考えれば気楽だ。 
2件のコメントがあります
  • イメージ
    おかんさん
    2008/4/9 13:23
    お疲れ様です^^
    またはんちくさん、チャンスみつけて稼ぎそうやから
    今回は儲け減ったかもしれないけど、パワーアップですね☆
    おかんは下手こきました。
    現物でドワンゴ買ったせいで、今日は日計り?
    信用使えません。
    こんな日に大きな出金振込みして限度額超えで
    ネット銀行使えないし。
    バカだーーーーー。T▽T
    買いはもう少し下げてから入ります~。^^
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/4/9 13:26
    >おかんさん

     こんちはー

     アメリカ小幅動きなら、自然GUで取れる下げ方です。引けに戻さなきゃだけど。

     数日見てたら、月曜早々に利益確定されてこのザマです。

     また積み木のやり直しだ。

     売り方の出番が、いよいよ来そうだね。タイミングが勝負だ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。