with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2022件目 / 全4141件次へ »
ブログ

久しぶりの夕陽・・・

実家まで母親を送り届けて帰ってる途中・・・

落陽・・・

久しぶりに夕陽でも撮って帰るかとテクノポリス展望所へ・・・

もう一つだな・・・

ここで感動するような夕陽に出会ったことがない・・・^^;

おねえさんが、携帯で夕陽を撮ってる・・・

お日様も沈んでから30分ぐらい話し込んでしまった・・・^^

さすがに陽が沈むと冷え込んでくる・・・

じぃの脂肪たっぷり腹巻きでも寒くなってきた・・・^^;

おねえさんの名前聞いたような聞かなかったような・・・

じぃのスカスカ頭では記憶にない・・・^^;















コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/3/3 13:37

    dendenmusiさん こんにちわ^^

     

    ロマンチックが止まらない・・・^^

     

    でも、ひとりじゃ・・・・ね^^;

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/3 12:23
    ろまんちっく…あえてひらがなで書いてみましたが
    十分素敵です^^
    しばらくこんな夕日に会ってない…涙
  • イメージ
    with24さん
    2013/3/3 07:24

    じぃ おはよう。

     

    気に入りましたか・・・^^

     

    EOSには星撮影専用カメラがありますよ。^^

     

    天体撮影は難しいですよ。

     

    機材も必要だし、寒いところで撮るので対策とか・・・

     

    霧島も満天の星空じゃないです。

     

    じぃは満天の星空見たことあるでしょ・・・

     

    昔は普通に見れました。

     

    残りわずか楽しんで下さいね。

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/3/3 00:12

    ジー

    結構良い景色だよ

    気に入りました

    こちらにはこんな良い光景なんて有りません

    ただ夜空の星が綺麗なだけです

    しかも写真には取れません(技術不足)

    霧島の夜空も綺麗ですよ(星が手に届く感じです)

    廻りに民家が無い性でしょう(グアテマラに負けていない)

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/2 23:38

    塵之屋さん こんばんわ^^

    >何度も念を押されたのですね。

    いいえ、1回言われただけです・・・^^

    でも、なんであんこと言ったんでしょうね・・・^^;

    私は撃沈も何も・・・・

    誤爆です、誤爆・・・・^^

    ヒェ~~~~~~~~~~^^

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/3/2 23:29
    こんばんわ。

    夕日は、何故か癒されるモノが、ありますね。
    職場の更衣室の窓から、iPod touchのカメラで、撮った事が有ります。

    何度も念を押されたのですね。
    私は、「塵之屋さんのような彼氏をつくります。」と、言われたので、「彼女になってよ!!」と言って、何度も撃墜されました。
    (T ^ T)
  • イメージ
    with24さん
    2013/3/2 21:32

    あおいさん こんばんわ^^

     

    彼女はたまにここに夕日を見に来るそうです。

     

    大分お気に入りポイントみたいです。

     

    お家は都城だと言っていました。

     

    写真を上手く撮りたいと言うので、素人の撮り方を伝授しました。^^;

     

    彼氏もいますと、念を押されました・・・・^^;

     

    別に彼氏がいようといまいと、男を卒業したWithには関係ないのですが・・・^^;

     

    鼻息荒かったかな????^^;

     

    桜島の絶景ポイントも何ヶ所か教えてきましたよ^^

     

    ロマンチックな話にはなりませんでしたよ^^;

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/3/2 21:18

    こんばんは

     

    私には 十分すぎるくらい 感動する夕日です ^_^

     

    お姉さんとは 美しい夕日を前に ミニデートだったのでしょうか・・・

    ちょっと ロマンチックな感じですが・・・(^_-)