さくらぱんださんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全103件次へ »
ブログ

トヨタ自動車

 本日のド高めを掴んでしまいました。
あと10円で5日線復帰だったのに・・・
 そこから地合に押されて急降下、結局損含みまくりです。

 前日は出来高伴っての長い下ヒゲ、力強い反発か、と思ったんですが、あかんかったかなぁ。

 そのうち戻るだろうから持っておくしかないけど、どこまでなら我慢できるだろうか・・・損切りは5%とすればあと半分、明日同じだけ下げたら売りですね。さすがに5,000円割れは買いが入ると思いますが。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    さくらぱんださん
    2008/4/12 16:42
    >みやまな鉄砲長さん
     前回安値を割り込む直前で踏ん張って金曜は上昇してくれました。SQ後ということもあり安心感もありました。

     さぁ、これから再度高値挑戦か、と思った矢先にアメリカでやってくれましたよ・・・これで月曜日は再び爆落モードですね。
     
     あきらめて一旦ポジションを外す方がいいような気がしてます。せめて同値で寄ってくれんかな(まぁ、円高やし無理やね)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/11 22:27
    こんばんはー淳さん

    >買い増しする余力はないので、どこかで切ります。まぁ、前回安値を割り込むようだともうあかん、という感じです。

    夕方から強烈に円高モードになってきちゃってますね。。。
    ルールに従って動いているようなのでがんばってください!

    俺もホンダ買ってるんで、
    買い増ししたいんだよなぁ。。。(^^ゞ
  • イメージ
    さくらぱんださん
    2008/4/10 14:16
    >JPshizuokaさん、みやまな鉄砲長さん

     そうですね・・・車弱いですね。
    買い増しする余力はないので、どこかで切ります。まぁ、前回安値を割り込むようだともうあかん、という感じです。
     日経の25日線が上向いてきたので基本は上昇になりつつある、とも思っているのですが。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/10 00:10
    こんばんはー淳さん

    >前日は出来高伴っての長い下ヒゲ、力強い反発か、と思ったんですが、あかんかったかなぁ。

    確かに車系弱かったですからね~
    もうちょっと為替が円高に押してきたら車系買い増し考え中(^^ゞ
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/4/8 18:49
    自分も同じです^^

    ローソクに騙されましたね~、為替の動き次第ではもっと下げる可能性もあるので長くは保有しないつもりです。
    自動車セクターは難しい状況ですね、頑張りましょう。