with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2036件目 / 全4141件次へ »
ブログ

私の田舎・・・

NKが元気が良いと皆さんの日記も元気が良い^^

 

日記で何回か書いたので、ご存じの方も多いと思いますが・・・

私の田舎は、今だかって竪穴式住居なんです・・・・^^;

もちろん、電気もガスも水道もありません・・・

でも、みんな携帯電話を片手に持って生活しています・・・^^;

標高400m近い田舎は、まだ冬景色でした。

冬景色と言っても鹿児島ですので、雪はありません。^^

先日母親が目の手術をしましたが、自然の中で回復も早いみたいです。

目の手術と言えば私も1月に手術したのですが・・・

今日は病院の日でした・・・すっかり忘れていて病院からの電話で思い出した・・・^^;

今日もバタバタと走り回ったけど、仕事半分、ボランティア依頼半分・・・

ボランティアのお礼は、1件が、昼ご飯のうどん、もう1件が手作りのこんにゃく2袋・・・^^;

月曜日から走行距離約250kmって・・・体1週間保つかな・・・・



































コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/2/26 20:49

    文字の色や大きさが変わってしまいます。

     

    変なコントロールキーが入ってたと思います。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/26 20:40

    ボニートじぃ タヌキさん こんばんわ^^

     

    ボニートじぃが書き込んだセドリコメからバグってしまったので

     

    削除しました。

     

    すみません。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/2/26 11:14

    あおいさん こんにちわ^^

     

    走り回ると目が疲れて肩こりになります。

     

    あらま~、あおいさんの田舎も竪穴式住居ですか・・・^^

     

    入場料とかいりませんよ、実家ですから・・・^^

     

    実家に帰るたびにお金取られるんですか?

     

    大変ですね・・・^^;

     

    オメメは左が元気なので助かります。^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/2/26 01:17

    こんばんは

     

    250キロですか・・・^_^;

    私は日曜日に 150キロ走って・・・今日は グッタリでした ^_^;

     

    私の田舎にも 竪穴式住居の村がありますよ

    食事中の住人もいますが・・・動きません

    でもそこは 入場料を払わないと 入れません ^_^;

     withさんの田舎は 入場料いらないのでしょうか・・・

     

    オメメ 大事にしてくださいね ^_^