短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3363件目 / 全4172件次へ »
ブログ

48ドル高ですか。あれ?反発ですか。

48ドル高ですか。

あれ?反発ですか。

ドル円は、92.70です。

為替が円高のままですから、

週明けは、厳しいと思います。

でも、欧州株も反発してますよね。

わかんないけど、

少し反発して、

為替に連動して下げていくのではないでしょうか。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2013/2/9 11:45

    こんにちは

     

    一週間お疲れ様でした。

    円高の急激な進行にはやられました。

     

    ただ 円安の流れが止まってしまったのか、調整なのか

    見極めないと先に進めませんね、、

    出来るだけ ヨコヨコに動いてもらいたいものです。

     

    連休は ゆっくり休んでください。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/9 12:24
    walterさん、こんにちは
    急激な円高には驚きましたよね。
    為替は止まってくれません。
    確定申告の書類を作っています。
    休みでもやることがあります。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/2/9 12:34
    今週は調整でしたね。何せ記録的な上げ12週の後でしたから。また為替も円高方向で引けました。特にユーロが4円近くも。

    ただユーロ124円ラインって、昨年にそうなると誰が予想したでしょう。輸出企業には嬉しい水準なのでは?そしてダウは小幅ながら反発、欧州も上げていて、昨日下げ読みで下にオーバーシュートしたNKも、先週ほどではないだろうけどカウンター上げで始まるだろうと推察します。

    まあNKとダウは月曜休みなので、開いているアジアや欧州を見て判断しますが。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/9 12:38
    Asukau☆~さん、こんにちは
    カウンター上げですか。
    そうなるといいですね。
    ダウも月曜日は休みですか。
    週明けのアジア欧州に注目です。
  • イメージ
    ノリスさん
    2013/2/9 13:22

    為替にはやられました。

    まさかここまで下がるとは・・・。

    昨日1日で20万の損失

    調子こいてて、欲張りすぎたのが敗因です。

    その他反省すべきこと多々。

    高い授業料でした。

     

  • イメージ

    こんにちは

     

    昨日の前場はある程度利確できましたが、麻生さんの発言で一気に円高になりましたね。

     

    おかげで持ち株のほとんどが下がりました。

     

    この3日でどう動くでしょう?

     

     

     

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/2/9 14:39
    >ダウも月曜日は休みですか。

    ゴメン、2月18日がPresidents' Dayで休日でした。
    一週間間違いました。

    月曜夜ダウ次第ですね~。

    まあ、NK週末の調子こいた売りをお仕置きするだろうと、自分的にはそういう読みしています(笑)

  • イメージ
    みの虫さん
    2013/2/9 16:16

    NYダウ、上り幅が小さいですね。

     

    でも、休み明けは上るんでしょうね。

    日経平均株価。

     

    ここのところ日経平均株価の上昇、下落が自分の想定以上に大きいんですが、でも火曜日は動きが小さいと思うんですよね。

     

    しかし、そうなると個別銘柄に注目されるというパターンというところでしょうかね。

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/9 16:55

    ノリスさん、こんにちは
    週末は一気に円高になりました。
    1日で20万ですか。
    逆に勝つこともありますね。


    ローズガーデンさん、こんにちは
    前場で利確しましたか。
    そうですね。
    下げましたね。
    さあ、私にも読めません。


    Asukau☆~さん、こんにちは
    一週間違いましたか。
    週明けのダウ次第ですね。


    Andromedaさん、こんにちは
    上がるかどうかわからないです。
    週明けのダウ次第ですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。