I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2993件目 / 全4735件次へ »
ブログ

一流の選手はタウンシンドロームを常に越えて生活してるのです

各国に置いてタウンシンドロームは抱えてます。

 

しかし、会社に置いて社長や役職は常に交流の場に置いて報道などは意識する問題です。

 

タウンシンドロームは誰しも抱えてます。

 

しかし、それを理解して生活してます。

 

個人プレーは協調出来る方などは余り自己愛は会社や公的の場では控えてます。

 

ナルシストは自分との戦いなのでタウンシンドロームを理解して生活をしましょう。

 

子供の社会ではよくある事です。

5件のコメントがあります
  • イメージ

    ラジオブームの時に理解してましたがネットアイドルは所詮ネットです。

     

    今に始まった事ではありません。

     

    ネットもラジオも集中力です。

     

    テレビの様には行きません。

     

    報道は芸能人には表現力はラジオの延長戦です。

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/2/9 17:31

    こんばんは。

     

    「タウンシンドローム」とは?

    「シンドローム」を症候群と訳して「タウン」は町としか訳せません。

     

    「ネットアイドル」と言うのもよく解からないのですが・・・。

    ネットにアイドルなんかいるのでしょうか(*^_^*)

     

    英語に強くないのが、ばればれですが(爆笑)

     

  • イメージ

    病気に負けてたら、今頃あの世です。

     

    生きているだけ奇跡、三途の川から帰還です。

     

    ロンリーウルフと対張るなんて上等です。

     

    私は有事の際に教育され世界を昭和の時期に駆け巡り闘士を抑え対処してましたが。

     

    現地語を覚えるのに合わせて平和維持軍に所属させられ、退役してもこんな役です。

     

    自分以上の様な人間は簡単には見つかりません。

     

    ですが、便利な存在などと思われると気が短いです。

     

    今だに自分と戦って、レベルが違いすぎる。

  • イメージ

    こんばんは  プロさん

    からだに リズムお 刻んだら ?

    色々な 周期が見えるのかもしれない^^

     

    日常 だらだら と生きるのは 進展が無いのと同じかな!!

     

  • イメージ

    必殺さん、こんばんは。

     

    ならば、庭園散歩してこようかな。

     

    前は店頭で買うのに歩きで30分かけておねえさんと窓口で会話してました。

     

    稀にセミナー行ってます。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。