moccyanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全28件次へ »
ブログ

今週のFXは・・・

今週もFXをしていました。

振り返ってみると先週の土日は月曜日は
円高になるのでは・・・・と内心ビビッていましたが
それに反して98円から103円近くまでドル一直線に買われていきました。

金曜日の最終日の雇用統計では想定よりも悪く、
発表後の10分?もかからなかったような・・・・
2円差の乱高下してました・・・・
スキャしようと思ったのですが、思いの他PCのチャートを
ただただ見ているだけで、何も手を出すことができなかったです^^;

それを見ていて、FXの怖さを改めて知らされました。
高レバは即効で市場に刈られてしまうと・・・・
自分のペースでやることを改めて誓いました。

来週も、気を取り直してFXをやっていきたいと思います。


今週の結果は、今週も+70K(税込)でした。
あとは99円以下のLを保有しています。

99円以下の塩漬ロングを結構持ってるので
来週も100円に落ちてくる前にLSスキャルとスワップで稼げたらいいな・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    moccyanさん
    2008/4/13 14:29
    こんにちは♪

    FXだけではないと思いますが、勝っているときって
    危険なリスクが薄くなりがちになるんですよね。
    レバが高くなったり、底Sや天井Lしたり・・・・

    常に平常心でいたいと思いますね。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/4/6 00:00
    FXはそうですね。下手すると一瞬でやられちゃいます。
    ハイリスクハイリターンだと認識しないと怖いです。
    来週は100円切りそうな気がしますが、気だけではなくちゃんと見計らいたいと思います。