短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3385件目 / 全4172件次へ »
ブログ

165円安か。痛いです。

Thumb

165円安か。

痛いです。

水曜日まで上がるだろうと読んで、

買いまくっていたら、

寄り天で全部持っていかれました。

塩漬けの株が噴いてくれたので、

収支はプラスですが、

それがなければ、

泡を吹いているところです。

今日は、JPXでやられました。

あんなに下がるとは思いませんでした。

で、結局、元の値段だし、

やってられません。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/1/21 16:54

    こんにちは。

     

    お疲れ様です。

     

    明日が大きく動く前。

     

    今晩何もないのに個の値動きは、

     

    アルジェリアで邦人9人が殺されたという報道もあったので、

     

    これに反応したのでしょう。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/1/21 17:01
    yoc1234さん、こんばんは
    やはり過熱感があるでしょうか。
    アルジェリアの件が株価に影響しますか。
    どちらにしても下げですね。
  • イメージ
    夏.*;☆。*+⁂海さん
    2013/1/21 18:41

    短期決戦さん
    こんばんは。

     

    痛いなんて・・・

    明日は明日!

    出遅れさんがよっこいしょ!!??っだったのでしょうね。

    そんな気が致します。

     

    ぜひ、これからも頑張って下さい。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/1/21 19:26
    夏.*;☆。*+⁂海さん、こんばんは
    コメントありがとうございます。
    一年に一度、噴く株です。
    明日に期待しましょう。
  • イメージ
    ノリスさん
    2013/1/21 20:20
    こんばんは。
    私も日経レバを買ってたのでやられました。

    日経平均グランプリの予想は外れるし、彼女と別れたし、
    野良猫が人の顔見て毛を逆立てるし、最悪の一日でした。

    今日はもう何もやる気が起こりません。
    ドル・円仕込んで、日記書いて、寝よ。
  • イメージ
    みの虫さん
    2013/1/21 20:40

    寄り天にはがっかりですね。

     

    しかし、いろいろ噴くものがあって賑やかそうで。

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/1/21 22:16
    建設、セメントは踏みとどまり、小型は少し上昇でトータル僅かにプラス。

    今日寄りで売ることは考えていませんでしたね。

    隙を突かれた心持ちです。グランプリは今月も圏外決定だな(苦笑)

    明日に期待しましょう。
  • イメージ
    walterさん
    2013/1/21 22:37

    誤差は誰にでもあるものかと思います。

    多くの方がここの思惑で動いていますので、、、

    自分もいつもあがる期待を抱きながら、、、でも外れもあるんで

    出来るだけ 安く買って勝負したいと狙っております。

     

     

    皆さんが買うときは売るときだと思って、、今日は買いのほうが多かった気がします。

     

    まだ日本株上昇の期待を捨てていませんので、、、、、

     

     

    あきらめないで頑張りましょう。

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/1/22 05:14

    ノリスさん、おはよう
    最悪の一日でしたか。
    そういう日もあります。
    気分転換して頑張りましょう。


    Andromedaさん、おはよう
    寄り天はきついです。
    たまには噴いてもらわないと困ります。


    Asukau☆~さん、おはよう
    トータルでプラスならいいです。
    グランプリは難しいですね。
    よく勝てました。


    walterさん、おはよう
    みんなが少しでも安く買いたいと思っています。
    だから簡単には下がりません。
    下がらないはずなのに、
    昨日は、165円も下げました。
    予想外です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。