ぽち太郎さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ411件目 / 全498件次へ »
ブログ

20-28 ぽちのわん:ポイント  今日はどうかな。

昨日は原発関連銘柄が強い動きとなり、自動車関連株が大手証券の相次ぐ格下げで売り一昨日が金融株・不動産株への強力な買い、商品関連への売り、物色の傾向が1日で様変わり20年度業績の見込める業種の水準訂正の動きか、新しいテーマ株の過度気的現象化かな。
今日は少し上げてはじまり、あたまの重い展開かも。各業種の動きをチェックしてみたい一日。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    なるほど。
    参考になります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/4 20:43
    こんばんは

    今日はだめです。今晩に期待です。今上昇中。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/4 21:14
    ぶーちゃんまんさん

    こんばんは。適度な調整でよかったです。来週に期待です。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/4 21:16
    yoc1234さん

    こんばんは。

    来週に期待しましょう。今週はお疲れ様でした。
  • イメージ
    今晩は。

    昨日 よかったときは出かけていました。

    今日はしっかり見ていたけど上げませんでした。

    なかなかうまくいきませんね。

    又 来週に期待します。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/4 22:46
    こんばんは。

    なかなかうまくいきません。相場ですからね。段々と蔵が腐ってきます。修理しないといけないのですが、資金が足りません。来週こそは修理したい。でも、ひとつ作った方が早いかな。

    頑張りましょう。ご無沙汰して、スイマセン。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/4/4 22:53
    ぽち太郎さん、こんばんは。

    日本市場は日替わりで上げるセクターが変わるという目まぐるしい展開が続いていますね。本当はどこかのセクターがしっかり相場を牽引してくれないと本格上昇しないのですけどね。

    日替わりヒーローより不動の4番を求めたいです。そして、不動の4番が出てくればほかも牽引されますから、その時が本当の日本市場復活の時になるんでしょうね。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/5 05:33
    ヨッシーさん

    そのとおりですね。一昨年の新日鉄のようなですね。やはり。政治要因、外部要因など外国人は不満なんでしょうね。

    特に政治は福田さんにきっちりやってもらわないと。日銀ポストもどっかへいってしまったようですもんね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/5 20:05
    こんばんは

    白川さん総裁就任おめでとうです。

    予定どうりのシナリオです。

    今度も党首会談水面下でいろんな取引がされているようです。面白くなってきましたが、福田首相と小沢代表の2人で
    気の済むまで討論すべきでしょう。今度突っぱねるだけでは民主党も風当たり強くなって来てます。責任政党の自覚がほしいです。世界もこれを待っているんでしょう。期待してます。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/5 22:31
    yoc1234さん

    こんばんは。仕事で今帰ってきました。遅れてすいません。
    貧乏暇なしです。先日こんな事を書いたら、貧乏なんかでしたら負けませんと帰ってきて答えに困りました。

    ようやく落ち着きそうですね。福田内閣も自分の思想をもっとだすべきです。周囲に気を使いすぎます。リーダーでしたら、遠慮なんか要りません。どうせ、期間内でしか、持たない内閣ですから。小泉さんの手法が今となっては光ますね。会社も同じです。理にかなった強い人がいないと伸びませんからね。株投資も同じです。社長がどうかです。そこに、銘柄選びのポイントの一つにしています。

    話、それましたが頑張っていきましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。