密談ナナさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全14件次へ »
ブログ

今日は日経平均278円安



だいぶ下がりましたねー

損した人も勝った人もコーヒーどぞ。

私は今年一度も現実でポジしてません・・・・(´・ω・`)

もうすこし動向をみて3ヶ月位保有を検討する銘柄を決めていこうか考えます。

細く長く株で利益確保したいんで。

もっと安くなれば買い時なのかもしれません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    K:E YOKOHAMAさん
    2013/1/17 22:19

    一目ぼれしました。

     

    僕と結婚前提でお付き合いして下さい。

     

    株式投資には、少々自信が有ります。

  • イメージ
    密談ナナさん
    2013/1/17 00:13
    yoc1234さん
    ケーキもいいですよね
    私は女なのにチョコが苦手ですなのでチョコケーキが食べれません。

    ねこ2さん
    夜はお酒ですよね~ 今飲んでますw

    必殺撃退人良い株さがし!さん
    いつも詳しい説明ありがとです><参考になります

    osaka_tigersさん
    うちもそれくらい毎日飲みます、ですね落ち着きが大事ですよね。
  • イメージ
    osaka_tigersさん
    2013/1/16 22:20

    こんばんは。

     

    コーヒー一日3杯は飲みますね。

     

    NKも一旦休憩ですかね。

    また上がるでしょうけど。

     

    落ち着いて頑張りましょう。

  • イメージ

    こんばんは  コーヒー大好き !!

    後でホンマに飲もう (*^~^*)~♪

    今日は、下げたね、まあ調整 とユウか? 為替が利益確定らしいね?

    為替に弱い 日経やから、仕方ないね!

    まだ基本的には、円安基調だと、思って居るから

    90円目指すと思う!!  一応1円の円安で200~220円

    日経平均が上下しています、だから、日経の天井は

    解りやすいね!! それで売りの株も割り出せるかも? 

  • イメージ
    ねこ2さん
    2013/1/16 22:16
    コーヒーは好きですが、
    夜は、お酒の方がいいですね。


    日本株は大分、上がってしまいましたから、
    一旦、調整すると買いやすいですね。


    ジックリ派なんでしょうか。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/1/16 22:11

    こんばんは。

     

    初めまして。

     

    今シーフォンケーキ食べたとこです。

     

    コーヒーもいいです。