密談ナナさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全14件次へ »
ブログ

今日の晩御飯

手料理をアップしようと思って、肉じゃが作りました

 

明日は日経平均株価は上がると思います!、私は仕事があるので前場からは買えませんが

 

少し日にちと値段が調整したら買いをいれるか考えています!。

 

円安が進んで殆どの銘柄が高いですが、買い遅れている銘柄とかスイングしたいかな

 

一応簿記の資格などあるので決算書は読めます

買うならしっかりした企業で安い企業がいいかな

 

 

フレンド募集です~ 気軽に申し込んで下さいな

 

でも気性が激しい人はNGで。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2013/1/14 20:50

    こんばんは 内気な はやぶさの目です。

    いま夕飯ですか
    私も今終わりました。

    株は買うのが難しいですね

    売るのは欲をかくと売りはぐるし


    これからも 宜しく
    (*^^*ゞ
  • イメージ

    こんばんは  

    矢張り基本的には、外需系オ見て於く方が良いよ!

    今はトヨタも良い! 賞味円安だと上がるね! 次は証券株だよ!

    これは、単純で、日経平均が上がると、自動的に株は上がる、

    銀行株も 良いね! みずほFG 8411 などは、もし外しても

    ポートフォリオとしても、使えるよ! 配当は3,5% 位有るよ^^

    だから、みずほに 貯金するより、みずほの株オ買う!!

    これは、俺の考え方だけどね! (*^~^*)~♪

    美味しそうな、肉じゃが、彼氏も喜ぶのでは?

    矢張り、男は 肉じゃがに弱いね! 今日は、ピックに

    イッパイ、入れたねこれの動きお 監視していれば、何か見えるかも!!^^

     

     

     

     

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/1/14 22:34
    こんばんわ。

    コメでは、はじめまして。

    ウチの献立はカレーでした。ちなみに、私が作りました(^^;)

    今日はNK休場で、外国市場の2営業分へ明日のNKはサヤ寄せが考えられますね。そして更に翌日の読みが後場に出るでしょう。そして休場の間は為替が高値、高値を取る動き。今はドルもEUも、昼間の高値からは達成感からか利食いに押される動きだけど、それでも週末引けの水準を上回り、ここは当然に明日のNKの上げが予想されますね。

    値上がり期待の御三家といったらもう、強靭化(国策)、円安輸出、株高・金融緩和となるでしょうね。明日は先物サヤ寄せで一番は円安恩恵の大型株でしょうか?今年の動きを見た範囲だけでも、ダウ上昇、円安で「それ~」と出動しても大型株に資金が集中し、建設やバイオ、ましてや小型株には資金が回らずイマイチだった日もありましたね。

    それから寄り付きで「えぃ」ていうのも考えもの。あのトヨタやキャノンでも寄りからは下がりました。そりゃ、前日値よりは上げて引けましたが。ただ出来高取って窓開けて寄る場合、そのまま飛んでいく銘柄もありましたね。また日柄を見て間合いを詰めようと思っても離れていく場合も多く、悩ましいところです(汗)
  • イメージ
    密談ナナさん
    2013/1/15 12:34

    昨日は寝ちゃってました><

    会社のPCからコメントしますw笑

     

    はやぶさの目さん

    こちらこそよろしくです、難しいですよね

     

    必殺撃退人良い株さがし!さん
    彼氏はいませんw 失恋中なので

    みずほはそんなに配当あるんてしりませんでした

    これからもよろしくです。

     

    Asukau☆~さん

    はじめまして コメありがとです

    今日も大型輸出株があがってますね~

    これからもよろしくです。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。