密談ナナさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全14件次へ »
ブログ

はじめました

いい銘柄みつけちゃいました

うちの近所にも店舗あったりする銘柄で

業績の割りに安くなっている株ですよ~

その銘柄はポイントっていう服屋さんの株なんです(σ’v`)σYO♪ヽ(‘v`ヽ*)チェケ♪(*σ゚v゚)σラッチョ♪

3100円あたりまで上がるとは思うんですよね今年

買ってみよう
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    密談ナナさん
    2013/1/15 12:37

    kattanさん
    コメント返事送れてごめんなさい

    内需株なのでポイントはあんまり円安関係ないかもです

     

    でも内部資産とROEとかも高いので、長期保有にはいい銘柄ですよね。

  • イメージ
    kattanさん
    2013/1/14 16:36

    うん。やっぱり円安がどのようにこの企業に恩恵が

    あるのかないのかを調べてみる必要はありそうだね。

    有れば為替にらみの長期保有。

     

    恩恵が無ければ、決算前までの勝負だと。

    企業の認知度はまあまあだと想うけど。

     

  • イメージ
    密談ナナさん
    2013/1/14 15:03

    kobuntaさん
    どもです

    今年はまだ始まったばかりです、まだ買いが来ていない内需銘柄にも買いが来る場面はあると思いますよ

     

    鈴木一平さん

    はじめまして

    ポイントは今年延びると思います、私も期待しています

    お互いポイントの成長を見守りましょうね

  • イメージ
    鈴木一平さん
    2013/1/14 14:08

    密談ナナさん、こんにちは。

    はじめまして。

     

    ずっと、ポイント保有してます。、

    3300~3500円もあると思っています。

    そうなることを期待して

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/1/14 14:07

    こんにちは

     

    ボリンジャーの-2σタッチ♪で、短期反発しそうですね☆

    素直な往来ボックス銘柄ですから、きっと戻り歩調になると思います。

     

    問題は・・・円安が相場のテーマで、コレからは外れているコト。

    いい加減チョット円安が休憩して、

    これまでの恵まれない銘柄にも買いが廻って来てほしいトコm(__)m

  • イメージ
    密談ナナさん
    2013/1/14 13:51
    服屋さんのセクターでは出遅れてると思いますポイントは

    私はまだまだNK上がると思います楽天家なんでw

    アベノミクスにまだまだ期待してます。
  • イメージ

    こんにちは  密談ナナさん

    今は 大型株に資金が、寄っているから。

     

    ある程度!! 225が上がれば、 次は業績オ見ると思う!

     

    ライトオン とかも ファストリテイリングも だいぶん上げたから

     

    チョット 休憩かも! これから、 気温が1段下がれば 株も上がるやろうね!

  • イメージ
    密談ナナさん
    2013/1/14 13:22
    ども
    確かに権利落ちで落ちるかもですね

    業績は良いようなので中期的にポジしてみるか考えてます
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/1/14 13:15

    密談ナナさん、こんにちは

    ポイントは2月決算ですか。

    配当がいいですね。

    権利落ちでがくんと下げそうですけどね。