siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ815件目 / 全2597件次へ »
ブログ

!!! NHK大河ドラマ「八重の桜」は面白いぞ! !!!

 

1/12の日記です。



最近ストレスが凄くたまっていまして、先日だったんですけれども、昨年元上司にいじめられた時のことを、帰宅時の車の中でふと思い出してしまいまして、腕がぶるぶる震えてきまして、高速道路上だったので、これは危ないぞと思いまして、思いっきり声を出して発散したのです。

ゴルァ!ぶっ殺すぞ!という言葉を吐いたのですけれども、私って普段は接客業をしているものですから、毎日数百回のいらっしゃいませ!を言っているわけでありまして、声量がですね、鍛えられているようなのですね。

自分自身がビックリするぐらいの大声に、私の肝っ玉は震え上がってしまったのであります。



そんなこともありまして、私は少し今の環境を変えないと、いつか自分自身が壊れてしまうと思いまして、TV
ゲームを再びやることにしたのでありますが、これが正解でありました。

どんなに飲んでも、どんなに睡眠をとっても、どんなに映画を見ても解消されなかったある種のストレスが、信長の野望・革新PK版をやっていましたら、すぅーーーと消えていくのが、自分でもわかるのであります。

普段社会の底辺で、雑兵のごとく扱われているのが、ゲームの中だと大名として指示を出せるのでありますからね。

自尊心を満たしてくれるというのでしょうか、これだ!っていう解決策になっております。

そういうわけで、しばらくはゲームにハマろうと思ったのでありますが、先ほど都合よくゲームオーバーになってしまいまして、ストレスは無事発散して、かつ明日からの連休をゲームに奪われることもなくなったのであります(笑)





で、今日はですね、仕事明けで、帰ってからブランチを食べながら、録画していたハウルの動く城を見ました。

つまらなくはなかったけど、でも面白くもなかったな。

恋愛時の心の動きを具象化したのでしょうけど、具象化した世界観が完成されるまでにはいっていなかったので、イマイチのめり込めなかったです。

それからきっちり3時間ほど寝まして、そのあとゲームをして、夕食時には録画していた八重の桜を見ました。

これは面白そう。



鈴木梨央“チビ八重ちゃん”の「お父っつぁま~」でオファー殺到
デイリースポーツ 1月12日(土)6時58分配信



1月6日に始まったNHK大河ドラマ「八重の桜」(総合、日曜後8・00)で、綾瀬はるか演じる主人公・八重の幼少期を演じる子役
女優・鈴木梨央(7)に出演オファーが殺到していることが11日、分かった。会津弁でやんちゃに振る舞う姿に、NHKにも「かわいい」という反響が続々。芦田愛菜(8)と同じ事務所に所属する“第2の愛菜ちゃん”が、大河から大ブレークする勢いだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130112-00000000-dal-ent





私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/)のグループ会社、アマナイメージズ(http://amanaimages.com/indexTop.aspx)では、八重の桜の関連ストックフォトを取り揃えておりますので、ぜひこちらもご利用いただけたらと思います。

http://amanaimages.com/pickup/feature/creative/niijimayae121018.html?rtm=top-pickup

その後、いつもの筋トレを1セットやって、それから1時間ほどジョギングをしてきました。

ところで最近はお客さんが少なくて、仕事中に考え事することが多くてですね、今後どうしようかなと考えてます。

とくに婚活。

ま、あんまり考え込まず、ヘンな情報にも惑わされず、まっすぐ目の前のことをこなしていけば、きっと道は開けると思うので、とにかく頑張ろうと思います。





ところで話は変わりますが、私の注目銘柄は「2402 アマナホールディングス」(
http://amana.jp/ )であります。


アマナグループ
http://amana.jp/

株主優待
http://amanaholdings.jp/ir/communication/hospitality/index.html

株主通信
http://amanaholdings.jp/ir/communication/information_amana/index.html

決算説明会動画
http://amanaholdings.jp/ir/communication/explanation/index.html

グループ会社 アマナイメージズ
http://amanaimages.com/indexTop.aspx

写真・イラスト販売のお小遣い稼ぎサイト タグストック
http://tagstock.com/

100株買って、配当と株主優待をもらいながら、長期保有。
暇なときは写真を撮って、タグストックでお小遣い稼ぎ。
なかなかいい会社でありますよ(笑)





ところで、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(
http://amana.jp/ )には、オススメ商品があります。


☆雑誌

写真雑誌・IMA
http://imaonline.jp/list/imamagazine

パリ発キッズファッション雑誌・ミルクジャポン
http://milkjapon.com/

料理通信
http://r-tsushin.com/


☆撮影

バーチャル
スタジオ・スタジオプラス
http://amana.jp/company/studio/

オンライン依頼のモデルキャスティング
http://amodel.jp/

360%パノラマ撮影・パノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/

エンターテイメント映像制作
http://www.ppi.co.jp/


☆素材

3D
モデリングサービス
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx


http://amanaimages.com/sound/index.aspx

文字
http://amanaimages.com/font/web/index.aspx




写真・イラスト販売のお小遣い稼ぎサイト タグストック
http://tagstock.com/

100株買って、配当と株主優待をもらいながら、長期保有。
暇なときは写真を撮って、タグストックでお小遣い稼ぎ。
なかなか良い会社でありますよ(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります