ニッパチの星さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ190件目 / 全346件次へ »
ブログ

みんかぶに感謝、ありがとうございました。

今年も未熟なため、政治・経済の予想は大きく外れました。唯一、「政治の安定化で株価上昇」の信念により、株式投資は好結果を得られました。これも、みんかぶを運営されている皆様や貴重な情報を提供して下さった会員の方々及び適切なコメントを下さった皆様のお蔭と深く感謝いたします。

来年も、皆様にとりまして、幸多き一年になりますよう心よりお祈りいたします。

追伸
日本の繁栄と平和で国民の為の政策は、官僚主導であれ、マニフェスト違反でも問題ありません。未経験の政権運営と未熟な政治家の為、多くの失敗があったかもしれませんが、必死で努力し、犠牲を覚悟で、重大な決断をされ、日本を救った民主党の方々(特に菅元首相と野田前首相)に深く感謝致します。中山教授のおっしゃっている通り、失敗が無ければ成功はあり得ません。

安倍政権も日本の繁栄と平和で国民の為の政策にご尽力されるものと期待しています。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/30 17:11
    こんばんはー

    ちょいと立ち寄ったものです。

    来年もよい年になりますよう!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

  • イメージ
    ニッパチの星さん
    2012/12/31 22:39
    みやまな鉄砲長さん お立ち寄りくださり有難うございます。
    私は、足跡は残していませんが、みやまな鉄砲長さんの日記は必ず見ており、株式投資の参考にさせて頂いております。
    本当に一年間ありがとうございました。
    よいお年をお迎えください。
  • イメージ
    ニッパチの星さん
    2012/12/31 23:12
    素人の大胆予想
    円安のトレンドは継続。
    日本株は日中関係の動向に左右される。(安倍首相の日中関連発言に注意)
    注目人物は石原親子。
    安倍首相、高村副総裁、石破幹事長、菅官房長長官、岸田外務大臣に期待。
    オバマさんはブッシュさんと政策が異なることを考慮の上、外交を上手くやって頂きたい。オバマさんが嫌っていることをやると上手くいかないと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。