収益性
0
活発度
0
人気度
50
収益量
0
投稿量
49
注目度
52

shin5nackさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ405件目 / 全1012件次へ »
ブログ

抗糖化でエイジレスな美魔女が出来上がる

糖化抑制でエイジレス糖化とは・・・体内の糖分とたんぱく質が結合すること※グリケーションやメイラード反応とも呼ばれます。糖化によって生成されるAGEs(糖化反応最終生成物)が、様々な症状を引き起こします。・皮膚中に蓄積・・・肌の黄ぐすみや弾力低下によるたるみ、しわ、しみ・血中や骨中に蓄積・・・動脈硬化や糖尿病性血管障害、骨粗鬆症や、網膜症・腎症つまり、AGEsは病気・老化を促進する危険因子なわけです。AGEs対策は5段階に分けてアプローチ①糖の摂取・吸収を抑制する②糖化反応を抑制する③生成されたAGEsを分解する④AGEsの代謝を高める⑤AGEsの受容体を不活化する段階に応じて様々な製品がこれから続々でてくると思いますが、ひとまずSaraswatiがオススメする抗糖化対策商品はコチラドロドロ血を避ける食事などで過剰に糖分を摂ると、血糖値は急激に上がります。上がった血糖値を下げるためには、インスリンを分泌して下げようとしますが、高すぎると処理できなくなり、処理できなかった糖はタンパク質と結合し、様々な反応を経てAGE、AGEsと呼ばれる物質に変わります。『AGE』という物質は、俗に糖化タンパク質と呼ばれ、「体内のタンパク質が硬くなっていき、その結果機能が劣化していきます。筋肉もタンパク質の塊なのでAGEになっていくのですが、その結果正常な筋肉も分解してしまい、筋肉はやせ細り質も悪くなっていきます。」↓つまり活発に代謝してくれる筋肉が期待出来ない状態になっちゃうわけ。だから、過剰な炭水化物摂取を控えるのはもちろん、炭水化物を消化するのが得意な酵素をしっかり補ってあげることで、糖が分解されて吸収されにくくなります。特に炭水化物の分解が得意なのは、安めぐみさんも愛用中のレクレアがオススメ。その食事無かったことに!持ち歩き酵素サプリ 1箱20本入 4980円そして、糖分はそもそも必要だし、甘い物もたまには食べたい、けど血糖値を上げたくない、というワガママなニーズにお応えするのが、抜群の低GI値を誇り、なおかつ美味しいアガベーシロップがオススメ。八雲風化貝カルシウム【約12日分:税込6,930円】内容量:1箱:7.52g×30包
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。