with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2168件目 / 全4141件次へ »
ブログ

馬鹿も風邪を引く・・・を実証^^;

鹿児島も冬です・・・^^

寒くなりました。

相も変わらずウロウロする馬鹿じぃですが・・・

馬鹿は風邪をひかないというので安心してウロウロしていたのですが・・・

今年の冬は馬鹿も風邪をひくようです。^^;

風邪をひいてしまい、昼まで布団の中で蓑虫になってました。^^

馬鹿も風邪をひくことを実証しました。^^

写真はサンロイヤルホテルに飾ってあったクリスマスツリーと、玄関前のイルミネーションです。









6件のコメントがあります
  • イメージ
    coo4509さん
    2012/12/6 22:57

     

     無理をなさいませんように ・・・ 

     

     どうぞ お大事に ・・・ 

     

     

     

        おかしいなぁ~ 

        cooは まだ風邪ひいていないよ ? 

     

     たぶん 今年は  じゃないひとが 風邪をひくのかなぁ  

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/12/7 01:28

    こんばんは

     

    釜山ロッテジャイアンツ・・・・・????

     

    今年のツリーはブルー系が 流行りなのでしょうか・・・?

    でも好きな色だから・・・素敵です

     

    風邪引きさんになられたのですか・・・

    南国でも油断禁物ですね・・・・冬ですから ^_^

    大事にしてくださいね ^_^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/12/7 08:54
    withさん!お早う御座います!

    >今年の冬は馬鹿も風邪をひくようです。^^;

    イヤイヤ!withさんだから、ひくのですよ。

    今年は本当に変な年ですね。(実感として)

    ちなみに私は、とっくにひきましたので、ご安心を・・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2012/12/7 16:32

    coo4509さん こんにちわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    布団の中で蓑虫になってました。^^

     

    何で風邪ひいたんでしょうね・・・?

     

    新しいウィルスかな^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/12/7 16:39

    あおいさん こんにちわ^^

     

    後ろの壁で誰か突っ込んでくるかも・・・・

     

    とは思ったのですが、まさかあおいさんしは・・・^^

     

    たまたま後ろの壁に飾ってあっただけです。^^

     

    あおいさんも風邪には気をつけて下さいね。

     

    年寄りには風邪でさえ命取りになりますから・・・・^^

     

    これは私のことですけどね^^

     

    寝込んでも、同居の犬は面倒見てくれませんからね。^^

     

    反対に飯はまだかと・・・・^^;

     

    南国鹿児島もとうとう冬になってしまったようです。

     

    でも、今日は暖かかったので昼から出てきました。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/12/7 16:42

    タヌキさん こんちわ^^

     

    とうとうダウンしてしまいました。^^

     

    どっかでうつされたんでしょうね・・・・

     

    気をつけているんですけどね・・・

     

    うがいとか、手洗いとか・・・・

     

    お陰でどこにも行けません・・・・

     

    ひたすら静かにしています。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。