with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2178件目 / 全4141件次へ »
ブログ

散歩風景・・・・桜

歩いていると、1本の桜が沢山花を付けています。

この時期、たまに見るけど、こんなに花を付けている桜は珍しいです。











6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/11/30 15:59

    こんにちは。

     

    冬桜という品種のようです。

     

    年に2~3回さきます。

     

    お正月頃一番きれいなことが多いようです。

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/11/30 16:06

    こんにちは

     

    狂い咲きだと思います

    私も狂ってます

     

    病院で診てもらったら・・・・今日は1日中心電図を採ろうということになり機械を付けてます

     

    あなたはもう普段どおりに戻られましたか?

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/30 16:29

    yoc1234さん こんにちわ^^

     

    沢山植えてある中の1本だけが咲いていました。^^

     

    品種なのでしょうか?

     

    春にも綺麗に咲いてる木だと思うのですが・・・

     

    正月ですか・・・

     

    初詣のついでに寄ってみましょうかね^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/30 16:53

    rikakusenninさん こんにちわ^^

     

    狂っていますか・・・・^^;

     

    私も似たようなものです。^^

     

    私も今日は病院でしたよ。

     

    傷口の治りが芳しくありません。^^

     

    たぶん体事態が腐ってきているんでしょうね・・・^^;

     

    心電図って・・・不整脈でもあるんですか?

     

    大事にして下さいね。

     

    病院に隔離されると、病気になります。^^

     

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/11/30 17:32
    withさん!今日は!

    私と似た様な、大変美しい桜(??男には言わないか)が、咲いていますね。

    きっと、気候の変化が激しいのでは?

    withさんの体調は如何ですか?

    きっと、桜と似た様な?晴れ晴れとした体調の事でしょう。
  • イメージ
    with24さん
    2012/11/30 17:35

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    体調は良くないです。

     

    今日も病院へ行ったけど、傷口の治りも良くない・・・

     

    これで体全体が腐っていくのでしょうか・・・

     

    天気も雨で肌寒く感じます。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。