with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2185件目 / 全4141件次へ »
ブログ

暇だったのでグリーンファームへ行ってみた・・・^^

日曜日だというのに何の予定もない・・・・^^;

暇だったので昼からグリーンファームへ行ってみました。

鹿児島市観光農業公園・・・

喜入にあります・・・と言っても分からないか^^

鹿児島市から指宿方面へ行くと、喜入基地という石油の貯蔵施設がある場所の山手にあります。

喜入カントリークラブの近く・・・

広い山裾の施設です。

東京ドームの8個分・・・・って言われても・・・

東京ドーム行ったことないし・・・^^;

日本の端っこにすんでる人が何人東京ドーム行ったのでしょう・・・^^;

せめて、鴨池球場の何個分とか言ってもらった方が・・・

で、行ってみたのですが・・・いろいろな体験ができるそうです。

野菜の収穫とか、、、、^^

体験プログラムあります。

12月は10日間・・・書くの面倒くさい・・・^^;

言ってみたい人は問い合わせてみて下さい。^^

099-345-3337

野菜とか農産物も売っていまた。

おばあちゃんが、自分で作った大根を並べていました。

60円って・・・・おばあちゃん安すぎないかい?^^

竹とんぼもいました。

黒豚も居ました。

レストランもありましたよ^^

私は、おねえさんに奨められた、だいだいのソフトクリームを・・・^^”















コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/11/28 10:14

    じぃ おはよう。

     

    霧島の大根ね・・・・

     

    売るも何も大きくなってないし・・・・

     

    売り物になるぐらい大きく育ってほしいです。^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/11/28 03:39

    霧島農園で大根作っても

    60円じゃ売りたくないね

    ガソリン代も出ないが

    労力は0円かね?

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/25 21:39

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    そうですね、新しくリニュアールして名称も変わったみたいです。

     

    >だいだいのソフトクリームって言うから

    みかん味なのかと思えば

    店の名前だったんですね・・^^;

     

    違いますよ、だいだいって柑橘系のだいだいです。

     

    美味しかったですよ^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/11/25 21:33

    鉄砲町 こんばんわ^^

     

    >アイス食ってて大丈夫なんですか??∑(゚ω゚ノ)ノ
    というか食べれるなら大丈夫だな(笑)

     

    大丈夫ですよ、食事制限はありませんので^^

     

    食べたいものを食べます。^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/11/25 19:02

    こんばんわ^^

     

    知ってますよ~~

     

    以前は喜入の森って呼ばれてたところですよね

     

    だいだいのソフトクリームって言うから

    みかん味なのかと思えば

     

    店の名前だったんですね・・^^;

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/11/25 18:57
    こんばんはーwith24さん

    アイス食ってて大丈夫なんですか??∑(゚ω゚ノ)ノ
    というか食べれるなら大丈夫だな(笑)

    栄養のあるもの食べて体力つけてくださいd(-ω・。)ネッ!☆