ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ448件目 / 全3062件次へ »
ブログ

野田総理が16日解散を明言 為替も円安に反応

国会の党首討論で、自民党の安倍総裁とのやり取りの中で、野田総理は16日解散を明言しました。

 

今度こそ約束守れよ

あとで今月とか言っていないとかいう戯言はなしでな

 

 為替も円安に触れた

日経先物も↑

 

良いことだらけ

 

後は日銀法改正とデフレ推進者の白川をどう料理してくれるかだな。

安倍さんなら金融緩和推進で不動産や金融株祭りくるかもね

 

 

 

 

 

16日に解散してもいいと首相 

「議員定数削減などで決断するなら今週16日に衆院を解散してもいい」と党首討論で野田首相。 2012/11/14 15:28 【共同通信】

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/11/14 18:19

    うどんさん こんばんわ

     

    >全国民が提灯行列して祝ってもいい慶事ですね。\(^^)/バンザ~イ

     

    そうですね

    まさか株を買っている人で民主党政権が良かったなんて言っている人なんて一人もいないでしょうけどね

    今から祝杯上げに行ってきます

     

     

    >解散前のどさくさに紛れて「国民年金給付額2.5%切り下げ決定」するなど、アコギな往生際の悪い行動までとってます。

     

    もっと怖いのは人権救済法案や外国人参政権ですけどね

    経済は衰退させて日本人の生活を犠牲にしても、韓国人のためには余念がない人たちですから

     

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2012/11/14 18:12

    いよいよ解散ですか~

    全国民が提灯行列して祝ってもいい慶事ですね。\(^^)/バンザ~イ

     

    3年間も続いた「悪の政権」、国民の生活はますます苦しくなり株価は半値になりました。

    解散前のどさくさに紛れて「国民年金給付額2.5%切り下げ決定」するなど、アコギな往生際の悪い行動までとってます。

     

    民主党惨敗で日経ストップ高と行きたいものです。(^-^)/

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/11/14 17:23

    ローズガーデンさん こんにちわ

     

    FXおめでとうございます

     

    安倍さんはインフレ率が3%になるまでは無期限金融緩和を実施すべきといってますから、為替も円安には触れる可能性が高いでしょうね

    あとはデフレ推進者の白川再選もなくなるし、日銀法の改正期待も高まって、金融不動産株中心に明るい展望が開けそうな気がします。

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/11/14 17:11

    こんばんは

     

    テレビでも解散のことばかりですね。

     

    今度は本当そう。。。(笑 )

     

    3時過ぎからどんどん円安になってきたので何があったのかと思っていました。

     

    何回かニュースが流れましたが、安倍さんとの党首会談からみたいですね。

     

    おかげでFX取引でいい思いができました(笑)

     

    明日のNKさんのご機嫌もよさそうですね。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/11/14 16:18

    野田総理が掲げた定数削減案について、自民党が協力することを明言。

     

    解散が確定したようですな

     

    為替順調に円安に振れてます

     

    不動産流動化関連のケネディクス筆頭に、不動産銘柄4つ持っている俺としてはワクワクしてきました