☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ644件目 / 全2400件次へ »
ブログ

ナノキャリア決算

あーあ

 

決算、危ないんだけどなーってBJとも話してたんだよね、

11月6日にマザーズの売買代金が1位ナノキャリアで2位がUBICだった時。

 

ネットセキュリティー関連もサイバーテロの時に大相場になってたけど、

今回の決算、どこも芳しくない。

 

他人のふり見て我がふりなおせ、か。

全くその通りだと思う。

うんうん。

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは  今週はアメリカに振り回されたね オバマショックやね。。。。来週は、どうやろね、 評価損増えました^^;  この間ゆーてた信用取引は、ディートレしないから、ほとんど取引が、終わると、銀行の通帳うに、もどしていました^^ 證券会社も出来ますよ~ってゆーとったけど。通帳に金入れるのが。大変仕事してるしね!! 結構邪魔くさい^^: これではあかんね!!
  • イメージ

    必殺撃退人さん、こんばんは。

     

    来週も引き続き欧米に振り回されるかもしれませんね。

    あまり欧米につられない銘柄をチョイスして乗り切るか、休むも相場という風に過ごすのが良いかもしれません。

    世界中の市場がHedgeの換金によって解り辛くなります。

    含み損が出てるときにこういう地合いでもがけばもがくほど損失が嵩んでいくことが多いので、なにとぞお気を付け下さい。

     

    証券会社にお金がないと言われていたのは、そういう事だったのですね。

    先日のお話は、どうやら僕が話を違う風に捉えていたようです。

     

    そんなに頻繁に、証券会社と銀行とを、送金繰り返すのは手数料がかかりませんか?

    塵も積もればなんとやら・・ではありませんが^^;

     

    ラッコ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。