ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ457件目 / 全3062件次へ »
ブログ

ようやく尼崎の角田美代子が逮捕された

尼崎の事件
ようやく主犯格の角田美代子が逮捕されたね

この狂喜ともとれる事件
日本人らしからぬ犯罪手口だが角田容疑者の周りの苗字みたら納得

李とか鄭とか登場するし

本人もひょっとして…

もうこういう恐ろしい事件は二度と起こってほしくないね


兵庫県尼崎市などの連続変死事件で、捜査本部は7日、遠縁の男性の遺体をドラム缶に詰め岡山県の海に捨てたとして、死体遺棄容疑で角田美代子容疑者(64)を逮捕した。写真は、角田美代子容疑者(兵庫県警提供) 【時事通信社】

ソース 時事通信
http://www.jiji.com/jc/p?id=20121107104805-0013570593
6件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/11/7 16:13

    本人の顔写真が出てきましたけど、すっごい醜い人ですね。

     

    韓国系or中国系???

  • イメージ
    月影 隼人さん
    2012/11/7 18:37

    在日の通名禁止

     

    マスゴミによっては通名のみで報道しているからね~~

    そのマスゴミにどれだけの在日が紛れ込んでいるかはっきりします

  • イメージ
    正坊さん
    2012/11/7 18:54
    世間の64歳ってもう少しマシかなと思うけど。

    ま、他人を食い物にするとこういう顔になっちゃうということですね。


  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/11/8 17:06

    nyajaraさん こんにちわ

     

    おそらくあっち系の顔でしょうね

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/11/8 17:08

    月影隼人さん こんにちわ

     

    >在日の通名禁止

     

    大賛成ですね

    朝日新聞は内縁の夫である鄭容疑者のことを通名である被害容疑者って報道してました。

     

    悪いことしても本名は報道されないんて、おかしいですよね

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/11/8 17:09

    正坊さん こんにちわ

     

    >ま、他人を食い物にするとこういう顔になっちゃうということですね。

     

    その金で朝から晩までパチンコ三昧ですって

    人間のクズを絵にしたような連中ですな

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。