ニッパチの星さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ204件目 / 全346件次へ »
ブログ

嘘つきはどっち?

お殿様の方々はご乱心のようです。納得がいかず、不満なことは解りますが、国民や国内外の政治家(特に自党)やマスコミが注目しています。仮に政権を取った場合、協力を仰ぐことになる相手を恫喝し、思い通りにさせようとする行為は、得になることはは無いように思われます。もっと冷静な行動をとらないと、外交で重大な問題を抱えている現状に於いて、適切な判断は出来ないと思われます。

自分(自分達)が明確に方針変更した(嘘をついた)のに、相手を嘘つき呼ばわりしても全く説得力がありません。自民党のリーダーの方々には失望しました。器が小さいように思われます。また、竹島に関し、韓国大統領のの挑発行為が、いかに愚かであり、良い結果にならないことが明確になっているのに、日本の政治家が、中国、韓国の挑発行為に対抗し挑発行為を繰り返すことが理解できません。

現段階では国内のマスコミやコメンテーター等は野田首相批判が多いようですが、海外の反応や日本の良識ある政治家、一般国民がどちらを支持するか興味があります。

気長に朗報を待ちたいと思います。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/10/21 20:51

    こんばんは

     

    消費税増税の協力を得るために「近いうちに信を問う」と言ったのは、

    野田ぶぅ~総理の方が先手でしょう★

    もっとも、それに騙された方が悪い。

    歴代民主党総理はウソ・ペテンの連続でしたから、

    確約せずに信じた方がアホでしょう。

     

    自民党首脳は、いわば詐欺商法に引っかかった様なもん。

    国民が騙されたと言っていますが、飛躍のし過ぎ。

    国民は、とっくに民主党の詐欺を見抜いて諦めていますよ。。。。。

     

  • イメージ

    こんばんは。

    消費税では無くてもこんな大惨事になったのですから増税は仕方が無いと思いますが

     

    嘘つきと言うならば殆ど方がそうなります。

     

    天辺がそうならばと言う事で三猿では。

  • イメージ
    ニッパチの星さん
    2012/10/27 22:23

    kobuntaさん I SAY企画プロダクションさんコメントありがとうございます。
    勉強になりました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。