短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3515件目 / 全4172件次へ »
ブログ

105円高で8800円回復ですか。やるね。

105円高で8800円回復ですか。

やるね。

この調子で、ガンガン上がってほしいものですが、

そうは簡単にはいきませんよね。

調整も必要です。

タカラバイオがストップ安です。

1000円まで行くとは思いませんでした。

その後の売りはえげつないです。

これでいったんバイオ祭りも終わりでしょう。

さて、次のテーマはなんでしょう。

今日は、K氏銘柄も動いてましたね。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    mituisanさん
    2012/10/17 17:32
    強気に振れたのなら歓迎です。年末に向かっての上昇を祈ります。10000円回復まで行ってほしいですね。今日は、好調に含み損を減らしています。気短に利確をやらず、我慢して上昇させましょうと合唱したいですね(笑)。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/10/17 17:41
    sadaakikunさん、こんばんは
    年末の上昇は、12月中旬からでしょう。
    まだそれまでに乱高下するはずです。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/10/17 17:41

    こんばんは

     

    タカラバイオもコスモバイオもS安ですね~

     

    逃げておいてよかったです(笑)

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/10/17 17:58
    ローズガーデンさん、こんばんは
    深追いしたら、やられます。
    最近はあまり続きませんからね。
  • イメージ

    こんにちは~ヾ(✿❛◡❛)ノ~

     

    私は、バイオはさっぱり分かりません。。。

     

    私はノーベル賞の後、1日くらいで終わるかと思ったら、

     

    けっこう長く続いたので驚きました!!∑(=゚ω゚=;)

     

    こんなに、にぎやかにバイオ関連株が売買されている中、

     

    私はバイオと、いっさい関係ない株をさわっておりました。

     

    流行に鈍いと、もうかりませんね。。。(@_@;)

     

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/10/17 19:31
    さやかさん、こんばんは
    いいえ、自信のある銘柄で勝負した方が負けにくいです。
    流行りの銘柄だと大負けする可能性があります。
    地味に、安くなったら買って、
    反発したらいいところで売るのが一番いいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。