with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2286件目 / 全4141件次へ »
ブログ

日が暮れるのが早くなった・・・・

朝夕めっきり秋らしくなっりました。

日中は暑さも感じますが、日が暮れるのも早くなりました。

まだ7時前だというのに・・・・・暗い・・・

お月様も輝いています。





  • タグ:

8件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/9/27 21:43

    こんばんは

     

    ホント彼岸が過ぎると今まで以上に短さを感じるようになりました

    北海道は来月には初雪話題も出てしまいますが・・・^^;

     

    お月さまきれいですね~

    ところでお団子は・・・?

    あ・・・満月ではなかったですね

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/27 23:11

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    初雪ですか・・・^^;

     

    私は昼間クーラー入れてます。

     

    日本も広いですね。^^

     

    お月様見ながらお団子を食べたいですね。^^;

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/9/27 23:15

    こんばんは

     

    すっかり秋らしくなってきましたね

    かすたどんが食べたい季節です^^

     

    焼き芋も・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/27 23:33

    rikakusenninさん こんばんわ^^

     

    そうですね、鹿児島も朝晩は秋らしくなってきました。

     

    かすたどんですか?^^

     

    やきいもはこれからの季節良いですね。^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/9/28 05:46

    おはようございます

     

    夕方は暑いくらいだったのに・・・

    深夜から冷え込んできて・・・寒さで 目が覚めました ^_^;

     

    対岸?の風景のようですが・・・

    イルミネーションが 華やかですね

    ここは 湾になっているのでしょうか・・・それとも・・・船上から?

     

    これだけ 寒暖の差が激しいと 紅葉に期待できるのですが・・・

    今のところ お出かけの予定が・・・ない! ・・・私です (>_<)

    あっ・・・日曜日に 昔の同級生達と 一泊温泉旅行?があった!

    でも・・・何だか 心弾みません (-"-)

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/28 10:31

    あおいさん こんにちわ^^

     

    台風の進路が気がかりです。

     

    写真はいつもの港からの風景です。

     

    ここの港は人工島ですので市内が対岸のように見えます。

     

    紅葉か・・・・もうそんな季節なんですね・・・・

     

    今年は紅葉見に行けるかな?

     

    病院でお泊まり保育が決定しました。^^;

     

    温泉旅行は心躍りません・・・・ですか・・・

     

    自分から楽しまないと楽しめませんよ。^^

     

    思いっきり、羽を伸ばしてきてください。

     

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/9/28 11:06

    こんにちは

     

    えっ・・・・入院になったのですか・・・

    保育器の中で 窮屈ですね・・・って 冗談言ってる場合じゃないです・・・

    診断結果が出たのですね・・・場所が 場所だけに・・・凄く心配です

     

    台風情報が気になります

    進路が かなり危険な感じです (>_<)

     

    温泉は・・・頑張って?楽しもうと思っているのですが・・・

    何だか 気遣いで 疲れそうです ^_^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/28 14:42

    あおいさん こんにちわ^^

     

    はい、保育器の中で病院保育です。^^;

     

    たぶん退屈でしょうね・・・

     

    PC持って行くと怒られるんだろうか?^^;

     

    2・3日かなと思ったら・・・・

     

    10日間もかかるんだって・・・・

     

    考えただけでも、病気になりそうです。^^;

     

    台風の影響で、離島航路のフェリーも欠航だそうです。

     

    さっき帰ってくる時ラジオで言ってた・・・

     

    気遣いで疲れそう・・・^^;

     

    あら~~大変ですね・・・

     

    そんなに気遣いしないでマイペースで楽しめないのかな?^^;

     

    そんな面倒くさい人とは行きたくないな・・・・^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。