with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2288件目 / 全4141件次へ »
ブログ

晴れてるけど・・・・降灰が・・・^^;

天気は快晴なのですが、鹿児島市南部は桜島の灰が降ってます。

おまけに暑い・・--;

市内外れの郡山まで行って来ました。

もちろん仕事で・・・^^;

私は遊びの合間に仕事をしていると思われてるみたい・・・^^;

ちゃんと仕事もしています・・・・

別に鬼太郎に会いに行ったわけでもないし、花の写真を撮りに行った訳でもありません。

仕事のついでに写真は撮ってるだけです。^^



そろそろ稲刈りの季節ですね。



帰りに、都市農業センターの横を通ったので、コスモスの育ち具合をチェックして帰ろうと

寄ってみました。

でも、まだまだです・・・・





咲いてる花を撮ってきました。

青空が広がっているので、空を入れて撮ってみました。













帰り道、そうだ田圃に彼岸花がたくさん咲いてる場所があったな・・・と思い出して・・・

通ってみると、見事にたくさん咲いていました。









途中でコスモスが咲いてたので、車を止めて・・・・

田舎道は良いですね、車も簡単に止められる・・・・^^









コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/9/27 08:33

    タヌキさん おはようさん

     

    この不景気で靴も買えません^^

     

    スリッパで仕事してます。

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/9/27 08:18
    Withさん!

    要は、二足のわらじ(くつ?)でしょう。

    主は、遊び! 従は仕事!(ははは)
  • イメージ
    with24さん
    2012/9/26 22:53

    こらこらこらこらこらこら~~~~~~~~~~~~~~っ

     

    あのね タマネギさん・・・・

     

    仕事の合間 あ・い・ま

     

    合間って分かります?

     

    遊びと遊びの間・・・じゃなかった・・

     

    仕事と仕事の間・・・

     

    漢字読めるかな?

     

    しごとのとちゅう・・・

     

    ものごとのあいま・・・っていうことです。

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/9/26 22:39

    こんばんわ^^

     

    えっ!お仕事の合間にですか~・・・?

     

    うちの近所は、なんとか灰はまぬがれています・・・^^;

     

    南部の方、すんもは~~ん^^

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/26 17:09

    あおいさん こんにちわ^^

     

    赤い彼岸花が青空に栄えます。

     

    >えっ・・・・お仕事の合間にですか・・・

     

    そうですよ・・・・仕事の合間に・・・^^;

     

    1に仕事、2に仕事、3・4も仕事・・・・・5に写真です。^^;

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/9/26 16:39

    こんにちは

     

    お花と青空・・・・綺麗ですね ^_^

    彼岸花をこんな風に撮るのは ちょっと大変なのではないですか (・・?

     

    えっ・・・・お仕事の合間にですか・・・

    冗談です (^_-)

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/26 10:40

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    鹿児島はまだまだ昼間は暑いです。

     

    偵察はご自分の足で行ってください。

     

    台風も気になります。

     

    だんだん天気も悪くなってくるのかな?

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/9/26 09:42
    Withさん!お早う御座います!

    良い天気ですね。涼しくなって・・・・・(鹿児島はまだ暑いか)

    きれいな花ですね。先般霧島へ行った時に、生駒高原を通ったのですが、

    コスモスは、まだまだの状態でしたが、その後如何でしょうか?

    是非とも、偵察に行って頂けませんか。

    (便利な人がいて、幸せだなぁ!!)(あっははは)(^O^)