ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ521件目 / 全3062件次へ »
ブログ

自民党石原幹事長 福島原発は「サティアン」と発言

自民党の石原伸晃幹事長が、よりによって福島原発を

 

「サティアン」

 

呼ばわりしました。

民主党にはしないけど自民党には積極的に行うマスゴミの言葉狩りとはいえ、サティアンはオウムを連想させるだけに、あまりいい表現とはいえないでしょうね。

 

反自民の日刊ゲンダイが報じているところによれば、石原氏が神奈川県の葉山に、1億円以上はする豪華別荘を一括で払って購入していたとか。

確かに原資はどこって話ですね。

 

総裁選前にこういう話が出たり、維新の会絡みでは東国原前宮崎県知事が、知事時代に20人以上の女性と情事を繰り広げていたりとかいう週刊文春の記事が出たり、いったい裏で手を引いているやつは誰なんでしょうねって話。

 

それにしても、長老という名の老害の言いなりのこの人が総裁になって上手くいくのかね?

昔から神輿は軽くて○○がいいって言うけどね。

 

日本復活のためにも、やっぱ安倍総理がいいわ。

マスゴミは朝日新聞筆頭に、死ぬ気で潰しに来るだろうけどね

 

 

 

 

福島原発は「サティアン」=自民・石原氏

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120913-00000099-jij-pol

 

 自民党の石原伸晃幹事長は13日のTBSの番組で、東京電力福島第1原発事故による汚染土の処理に関し「福島県郡山市の校庭では、放射能を浴びた土の表面が取り除かれ山のように隅に置いてある。それを運ぶところは福島原発の第1サティアンしかないと思う」と述べた。オウム真理教が猛毒サリンの製造などを行った施設の名称を引用したもので、原発事故で避難を強いられている被災者の心情を逆なでしそうだ。 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/9/13 22:00

    原資はやっぱり・・・

     

    石原慎太郎でしょう。今のうちに、息子たちに多大なおこずかいをあげているのでしょう。まあ、はとポッポのママほどじゃないにしても・・・(///▽//)ポリツ

     

     

    しかし、石原慎太郎自身はそんなに変な顔でないのに(クシャおじいさんだけど)、どうして、息子たちは皆なんか卑しい顔をしているのでしょうね???

     

    口の悪さは天下一品だし・・・ま、三国人発言は笑ったけど!

     

     

  • イメージ
    僕も安部さんでお願いしまーす☆
  • イメージ
    為替少年さん
    2012/9/14 09:04
    石原家はオウムにお世話になりましたから、思わず出てしまったのでしょう。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/9/15 12:26

    nyajaraさん こんにちわ

     

    石原慎太郎の過激発言は、中国を支那呼ばわりすることからも好感が持てますが、息子はただの◎ホだと思いますよ。

     

    尖閣は人が住んでいないから中国は襲ってこないとか、テレビで発言する呆れぶりです。

     

    こんなのが日本の首相になったら、国は終わりですね

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/9/15 12:27

    マーリンエンジンさん こんにちわ

     

    安倍さんが一番まとまってますけどね

    中韓とそれに従う反日マスゴミは、絶対に認めたくないでしょうけどねw

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/9/15 12:28

    為替少年さん こんにちわ

     

    サティアン発言は今回が初めてではないですからね

    日頃から意識してなきゃ口には出てきませんわな

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。