☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ851件目 / 全2400件次へ »
ブログ

ぶっとび!

NYダウ現在+237.70! Nas+54.78!

ECBと雇用指標で。

 

為替も凄いー。

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ

    はやぶさの目さん、おはようございます。

     

    メッセージに気付かなくてすみません

    今、受信トレイを見てみたのですが、届いてないようです。

    何度もすみませんでした。

    ブログにお伺いさせていただきます。

     

    ラッコ

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/9/7 02:22
    いい忘れました。


    私はドコモのみです。


    メール 受信されたら了解で 結構です 返信下さい。


    明日 までに なければ ミンカブの私のブログに 地震を アップします。


    これから 実験室に戻ります。


    明日の UBIC 楽しみですね。
  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/9/7 02:07

    今 再度 送信しましたが?

    この前のメールは 送信トレイにありましたが?
  • イメージ

    プリマムさん、こんばんは。

     

    プリマムさんが相場を表現されると、

    まるで相場の話ではなく、絵画や物語が浮んできそうな雰囲気ですねー。

     

    表示画像も淡い中間色の優しい絵画ですし。

     

    カリカリしてもフワフワしても

    夜が来て朝が明けます。

     

    どうぞ眠ってる時間だけは

    大人も子供も皆、胎児のように安らかに・と祈り上げます。

     

    心温まるメッセージありがとうございました。

    また遊びに来て下さいね。

     

    ラッコ

  • イメージ

    はやぶさの目さん、こんばんは。

     

    欧米はなんとなく予想通りの展開です。

    あんまり急騰すると後が怖いですが。

     

    JALは、お気づかい頂きまして本当にありがたいですが、

    今回は遠慮させていただきます。

     

    あと、地震天文台のメール待ってたのですが、

    火曜日に1通、題名のないメールが届いてまして、

    送ってくれたメールってEZWeb(AU)のアドレスですか?

    そのメールには、内容がなにも書いて無く、ただアドレスが載ってて、

    恐る恐るアクセスしたのですが、

    PCが危険なサイト表示になって進めませんでした。

     

    もしかしてあれがはやぶさの目さんからのメールだったのでしょうか。

     

    ラッコ

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/9/7 00:36

     

    らっこさん

     

    10時半すぎからNYぶっとびを受けて日経先物チャート

    天使の羽を広げたようにふわ~んと広がり

    もすこし細かく三分足くらいをじーと見つめますと

    天使の階段がきれいに続きました

    一段ごとにガラスの靴でそっと駆け上がるような美しいチャートです

    しかしふむふむ‥

     

    夜は長いので‥

    どんなドラマがおきても不思議はないのかもですけど

    久しぶりに、強い迷いのないきれいなチャートを見ました☆

     

    でも

    朝までゆっくりと、眠らなくちゃですね☆

    おやすみなさいまし

     

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/9/7 00:36
    今度は明日のNKの 上げですね

    このまま行けば、QE3はLIBOR向けに温存され


    当面は ユーロ圏 取り分けドイツの決断


    メルケル ふんどし 絞めて 仕切り直し


    そうか メルケルは ふんどし が なかった だから 今まで


    ゆるふん 政策なのか

    ところで この前の メールアドレスの天文台 アクセス しましたか?


    近いうちに 地震の メカニズム など ブログアップ します。


    JALは買いますか?


    私は二万株手当てしましたが