2太郎1姫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ49件目 / 全213件次へ »
ブログ

きゃぁぁぁーーー

雨ですね。寒いです。三寒四温ですね。

こんなのありなんですか!?
死んじゃいそうです!
ヨダレ出てませんか?

http://search.kfc.co.jp/view.cgi?st_scode=0225&st_gid=KFC

食べ放題ってスゴイです。子供が喜びそうですね。でもメタボリック世論を全く無視してますねぇ(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/3/24 16:38
    ひでたろう12さん:
    こんにちは。最近有名ホテルでも手軽な食べ放題やってますよね。帝国ホテルのランチバイキングもなかなかでしたよ~♪

    au_by_japanさん:
    あれ、まぁ。食べて下さい!腹が減っては戦は出来ぬ!ですヨ。
  • イメージ
    さよならさん
    2008/3/23 21:05
    おなかすいた

    ただいま仕事中です。
    想像しただけで、おなかがなりそう。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/3/23 13:56
     こんにちは~♪
    ホテルの食べ放題は、大好きですよ。
    中華もいいな。
     ついつい食べ過ぎてしまいます、朝からです。
    ケンタッキーは、最近食べませんね。
     メタボではないですけど、あまり見かけませんね。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/3/23 13:22
    みのりさん、私も年とともに量より質かなぁって感じになってきました。楽しい食事は好きでないもの食べても意味ないですもんね!

    みやまな鉄砲長さん、こんにちは。一年に一度でいいかもですね!おっきい事はいいことだ!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/22 00:24
    こんばんはー2太郎1姫さん

    ケンタッキー食べ放題!!(^_^)/

    でも食べ過ぎると飽きそうっす(^^ゞ
    行きたいなぁ(笑)

    またおっきくなっちゃう!?(^^ゞ
  • イメージ
    みのりさん
    2008/3/21 10:35
    おはようございます。

    食べ放題は、苦手なんです。子供も主人も大丈夫ですが、私は、嫌いなものが多いので、敬遠してしまいます。焼き肉の食べ放題なんて行ったら、元は取れません。そこにお鮨なんてあったら最悪です。どちらも、食べられないわけではありませんが、大量に食べるのはムリ!!損な食生活です。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/3/21 09:51
    chikoさん
    メタボ対策に逆行する強気が素敵です!朝考えると気持ち悪いです・・・

    まつぴょんさん
    一回は行ってみたいですね。何故大阪だけなのでしょうねぇ~
    制限しないとイケナイというか自然と制限モードになりそうです。

    ウランママさん
    OKです!!!その論理私も使ってます!ランチ少な目夜大目とか。箕面行けますか!ゼヒゼヒリポートして下さ~い。

    ぽーのすけさん
    ¥840ですって。時間制限があって平日60分、土日祝40分って結構キツクナイですか!?その他あげせん、しゅうまい、ポテト、メンチカツ、サラダ、炊き込みご飯まであるそうです!すごいですね・・・

    yoc1234さん
    床が油で滑るそうですヨーーーちょっと嫌な感じですね。(笑)柔道部も相撲部もアメフト部もみーんなOKです!

    怪人さん
    へー、そうなんですね。さすがメタボリック大国ですね。私も足の方が好きですね。ただ持ちやすいだけ?ピザハット食べ放題もすごそうです・・・
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/3/21 05:11
    アメリカのケンチキは基本的に食べほ~!ですよ。。。

    見ていると気持ち悪いです。。。あと足がよく売れて
    ます。

    Pizza Hatもランチは食べ放題です。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/20 22:03
    油さえ気にしなければいくらでもいいんですが、後に残りそうです。聞いただけでげっぷです。額に油が出てきそうです。ケンタッキーは人気あります。柔道部おことわりですか?
  • イメージ
    ぽーのすけさん
    2008/3/20 20:23
    こんばんは。
    こんなすてきな企画があるなんて・・・。
    いくらくらいなんですかねぇ~。

    興味深々>
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/3/20 19:13
    今晩は、

    箕面か。行けない事もない場所だわ。。

    一度行ってみようかな??メタボ、気にしない気にしない。。。。今日食べたら、明日食べなきゃ良いのよ、、、

    だめですか>>>(*^^)v

    基本、、、食べ物、目いっぱい食べるべし。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/3/20 19:09
    こんにちは、お邪魔します。

    食べ放題、そそられますが・・・。翌日から一週間、食物制限しなくてはいけませんかね(^^;
  • イメージ
    chikoさん
    2008/3/20 19:08
    あはは♪
    夕ご飯食べ終わったから、
    今、おなかいっぱい♪

    メタボ対策のほうが、今は大事だよね~