with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2333件目 / 全4141件次へ »
ブログ

たとえば・・・

夕べ聴いた曲で心に残った曲を。。。。。

今のままの歩幅で生きていこうと・・・・

お暇な方はどうぞご覧下さい。



 『たとえば・・・』
  動画をご覧いただく場合は画像をクリックして下さい。

 

8月も今日までです。

 

暑い暑い夏も後しばらくで、凌ぎやすい秋の風になっていくんでしょう。

 

冬になると大変な地域もありますが、暑いのも大変です。

 

9月になり、しばし秋の風に身を置きたい・・・そんな気がしています。

 

そして、週末です。

 

9月のためにしっかり体を休めて下さい。

 

チョット早いけど・・・

 

私は今から、霧島市で仕事を済ませてボニートじぃの待ってる霧島へ行きます。

 

良い週末をお過ごし下さい。

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/9/1 19:20

    球さん こんばんわ^^

     

    そうでしたね。

     

    昨日から霧島へ来ています。

     

    ボニートじぃに、こき使われるけど痩せない・・・・

     

    病気かな?^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/1 19:18

    あおいさん こんばんわ^^

     

    寝湯はまだ完成していません。^^;

     

    明日までには完成するのかな?

     

    私のかわいかった写真見て・・・・^^;

     

    なんか、歌詞が心に残ったので作ってみました。^^

     

    バックツーザフィーチャーは浮かばなかったな・・・^^

     

    霧島でのんびりというか、ボニートじぃにこき使われています

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/1 19:14

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    奥様とは仲良くしてくださいね。

     

    私のせいにだけはしないでくださいよ^^;

     

    って、奥様にはタヌキさんより信頼はしてもらってますでしょうから^^

     

  • イメージ
    球さん
    2012/8/31 17:03

    ありゃ、もう聴きましたよね^^

     

    感想も言ったし・・・。

     

    霧島に行きましたか・・・。

     

    寝湯づくり、もう最終章ですね。

     

    頑張ってきてください^^

     

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/8/31 16:04

    こんにちは

     

    今頃は ボニート農園でしょうか・・・

     

    たとえば・・・歌詞をゆっくり聞いたら バック・トゥ・ザ・フィチャー

    みたいでした

    でも 過去の自分や未来の自分に逢えたら 楽しいですね・・・

    ちょっと怖いけど ^_^;

    セピア色の写真も中々素敵です

    郷愁を誘いますね・・・懐かしい感じがします

     

    今夜は寝風呂でゆったり・・・でしょうか 

    って・・・使用可能ですよね ^_^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/8/31 15:15
    Withさん!今日は!

    今日も霧島へお出かけですか?

    野菜は、私にも残しておいて下さいね。

    (家では、野菜が不足して、メタボになりそうです)

    霧島で、こき使われて下さい。(私の代わりに・・・・・)