収益性
0
活発度
0
人気度
50
収益量
0
投稿量
49
注目度
52

shin5nackさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ479件目 / 全1012件次へ »
ブログ

水素を食べて美と健康の勝ち組になろう!

16~18歳から始まるといわれる『老化曲線』なだらかな坂を下るか、それとも急坂を下って一気に老いぼれるか・・・活性酸素対策をするか、しないか、でその差は歴然です。美ST9月号にハイドロ・プラス紹介されました。美ST (ビスト) 2012年 10月号 [雑誌]/光文社¥800Amazon.co.jp<チェックが多いほどダメ!活性酸素度チェック>□12時前に寝ることはほとんどない□忙しい時期はUVケアをさぼってしまう□コンビニ弁当やファーストフードで済ませることが多い□時々思い立って激しい運動をしてしまう□嫌なことはお酒で解消する□ストレス解消にタバコを吸う活性酸素が多い人ほど、健康に良いことをしても効き目が薄くなります。「あの人には効いたのに私には効かない」⇒活性酸素が原因です。多いんですよ、あなたの体内に活性酸素が。。。ダイエットでもサプリメントでも、期待通りの効果が出ない人は、活性酸素対策を同時にしてください。ハイドロ・プラスは、プレサプリとかサポートサプリとかベースサプリなんて呼ばれてまして、何かやるなら同時に活性酸素対策もしましょうよ、そのためのサプリですよ、ということで。ハイドロ・プラスを就寝前に3粒飲んで活性酸素と闘いましょう。「老化曲線が緩やかに、なだらかな老化の坂を下りましょう」【食べる水素】ハイドロ・プラス(ミネラル酵母含有加工食品)内容量:90粒(38.7g)価格:6930円(税込み)みろくキター飲んだ翌日に目覚めがスッキリする実感型サプリです。目安は就寝前3粒ですが、スッキリ出来なかったら6粒に増やしてみて下さい。それでもスッキリしなかった9粒に。相当頑固ですよ、あなたの活性酸素は。。。そのうち、減らしてみても翌朝スッキリなら減らし続けてもOKです。バイオ派の方もメルモ派の方もハイドロ・プラスを合わせてみると良いですよ。どちらも活性酸素対策の目的にも使えるサプリですが、活性酸素の方は専門の水素さんにお任せしまして、本来の細胞や免疫・神経などを正常化・活性化してもらう役目に専念してもらえますので。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。