☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ884件目 / 全2400件次へ »
ブログ

UBIC、連日大商い(これはgreat!

昨日、ザラ場中に転換点形成と書きましたが、

予想は的中。今日は週末で地合いも悪い中、逆行高の大幅反発。

 

僕の証券会社の(、三菱UFJモルガン証券)スマートチャートは優れモノです。

リアルタイムで転換点が表示されます

 

他の証券会社のチャートなどは1日終わってから表示されますが、

三菱のリアルタイム表示はある意味鬼に金棒です。

 

このまま素直に上げてくれると良いですね。

空売りファンドが多分まだ1社残ってるようなので

油断は禁物ですが、下げてもそう大きいものではないでしょう。

 

この時期に出来高が多いのは強みです。

東証と大証が合併したのち、各市場のコアなどが

大編成されると観ています。

連日マザーズの売買代金Top10に入っていると、

新興市場のコアに入る可能性が高いです。

 

今、色々な面で日本の株式市場が世界から疑念を抱かれています。

インサイダーや粉飾決算など不正を正す必要があります。

そして何より大事なのは、起業から歴史が長いとかベンチャーだからという

今迄のありきたりをぬぐい去り、

本当に好業績で今後も業績の伸びが期待できる優秀な企業を

各市場のコアに入れることだと想います。

以前のように「日本市場は真の業績相場だ」と世界に知らしめることです。

 

UBICはまだベンチャーで仕事柄機密第一なので

IRがなかなか出せないので知名度が上がらずにいますが、

世界に誇れる日本の企業としてUBICを日本の機関などが

もっと後押しし、アピールするべきだと思います。

 

やがて嫌でもそういう時期がくると、僕は観ています。

 

フォーカスの売りなどがあって上値が重いですが

気長に持てる人なら今の水準は買い時だと想います。

 

私見ですので、最終的な売買は自己責任でお願いします。

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ

    アジアさん 今日は。

     

    正直、昨日までため息が出るほど焦らされた相場でした。

    でも、業績が良く、個人投資家の人気も高く、出来高もあり、

    何より方々のアナリストがUBICを絶賛していたので、

    この焦らしはパンを美味しく焼き上げるための発酵期間だと想って

    寝そべりながら相場を観てました。

     

    アジアさんも注目度3位!

    1位2位3位がデッドヒートですね。

    流石です!

    これからもがんばってください。

     

    メッセージありがとうございました。

    また遊びに来て下さいね。

     

    らっこ

  • イメージ
    アジアさん
    2012/8/24 11:24

    おめでとうございます

    昨日の相場をしのげたのが良かったです

    流石、UBICは人気者ですヽ(*´∀`)ノ