短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3618件目 / 全4172件次へ »
ブログ

下がると見せかけて上がりましたね。

下がると見せかけて上がりました。

フェイントですね。

朝、マイナス50円くらいから始まったときは、

どうなるのかと思いましたが、

終わってみれば、プラスです。

しかも、9200円手前まで来ました。

激しいといえば激しいですが、

こんな相場で勝てる人がいるのでしょうか。

明日は金曜日。

どうなるでしょうねー。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/8/24 17:02
    sadaakikunさん、こんばんは
    余裕がありますね。
    私にも、その余裕が欲しいです。
    退場してもまた戻ってきます。
    株の魔力です。
  • イメージ
    mituisanさん
    2012/8/24 15:03

    去年は夏場急落、冬場上昇でしたが、今年はこれからが厳しいのですか。ならば、ゆっくり買うだけです。がんばります。みんかぶに長くいる方々は古強者ばかりですから、簡単に退場しませんよね(笑)。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/8/24 08:41
    sadaakikunさん、おはよう
    ところが、日本経済の下期は、
    あまり良くないようです。
    そう簡単に、1万円台を回復しないようです。
  • イメージ
    mituisanさん
    2012/8/24 08:34
    落ちたらスポット買い、日常的には株式積立の継続購入なので、落ちるならどこまで落ちるか見極めたいところです。8000円台に戻ったら、動向を見極めて動こうかと考えています。ただ、去年と比較すると株価は高いところで推移していますので、全体的には上昇しているんだろうなと考えています。含み損・含み益の変動をみていると、去年の最大含み損・含み益の幅と今年の幅では中心点が大きくプラスの方向に移行しています。落ちたところで、今年ははるかによい状況です。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/8/24 07:15
    sadaakikunさん、おはよう
    米の追加緩和期待が後退して、
    ダウが115ドルも下げました。
    さあ大変です。
  • イメージ
    mituisanさん
    2012/8/23 20:22
    QE3が話題に上り始めたから、その影響でしょう。実施すれば、明確な株高です。南欧の危機はかなり織り込み済ですし、日本は消費増税で内需の先食いが始まっていますので、株価上昇に舵が切られたかと思います。国債ももてあまし気味になってきているので、中期は株高とみています。懸念材料は政局です。次の総選挙によって、国政が混乱することにならなければよいのですが。