with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2363件目 / 全4141件次へ »
ブログ

夏だから暑いと言わない・・・・^^;

夏なんだから、暑いと言わないでおこうと思ってたけど・・・

事務所に帰ってきたら、38度もある・・・・

思わず・・・暑い・・・・って言ってしまう・・・^^;

イオンへ行ってきました。

注文していたキーボードが入荷したと電話があったので・・・

人が多い・・・^^;

冷房も効きが悪いのか、設定温度を上げているのか・・・

早々に引き上げようと思ったけど、大きな荷物持って歩けない・・・

台車で、楽器店のおねえさんと2人で、大きな段ボール箱を運ぶ・・・

エレベーターの前も大混雑・・・

業務用エレベーターを使おうかと話してたら乗れた・・・^^





帰りに、港へ寄ってみたが・・・

とても、目が回りそうで散歩は断念・・・^^;





事務所に帰ると、ボニートさんが来た・・・^^

ここは、暑い暑いと言いながら1時間もいた・・・^^

32度から事務所の温度が下がりません・・・・^^;

こりゃ・・・・たまらん・・・・

久しぶりに夕日でも見に行くかな・・・・

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ごっち。さん
    2012/8/15 17:50

    こんにちは暑いですねと言わないようにしようと決めてもすぐあっちぃっと言ってしまいます^^; いたしかたなしでしょう^^;

     

    ドラムラメ入りですか?お洒落ですねぇ~ ツインタム、クラッシュ2枚ライド1枚スタンダードな形ですねぇ~

    ドラムを見るとやっぱり叩きたくなります^^

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/8/15 18:48

    ジー

    暑かったねアイス食べたくなって急いで家に帰りました

    例のメール消してしまっているようなので

    もう一度送ってくれ

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/15 21:11

    ごっち。さん こんばんわ^^

     

    言わないようにと思っても、言ってしまいます。^^

     

    このドラムは私のではありません。^^

     

    イオンのレッスンルームにあるドラムです。^^

     

    私のは電子ドラムですから、自宅ではこんなの叩いたらクレームが来ます。^^;

     

    ほんまもんのドラム叩きたい時はここに来ます。^^

     

    おねえさんが、たまにき来て下さいねって言うので・・・

     

    来ます来ます・・・って言ってきた・・・^^

     

    会員カードを盗られてから行ってないから、チョッと覗いてきました。^^

     

    まがい物じゃなく、ほんまもんがいいです。^^

     

    おまけに涼しいし・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/15 21:15

    ボニートじぃ ほんとに暑かった・・・・

     

    事務所が32度より下がらないので、夕日を見に行ってきました。

     

    波の音効きながら、夕日を眺めて・・・・

     

    そのまま、星空を眺めてボ~~~っとしてた・・・^^

     

    なんてら流星群が見えるって聞いてたけど、流れ星全然前見えなかった・・・^^

     

    蚊に食われたので帰ってきました。

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/8/15 21:30

    こんばんは

     

    暑いです!

    私の所は 35度でした

    やっぱり 暑い!・・・と言ってしまいます

     

    withさん キーボードにドラム・・・演奏されるのですか

    カッコイイですね!!

     

    鹿児島の美しい空と桜島 何時もながら絵になりますね・・・ ^_^

     

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/8/15 21:44

    こんばんわ^^

     

    今日は一日中、海岸での仕事で

    もう少しで、熱射病でダウンするところでした・・^^;

     

    同僚から、顔が赤い、口が開きっぱなしと注意され

    こんな症状が出てくるんだなって

    気づかされました。^^;

     

    まだ残暑続きそうです

    withさんも気をつけてくださ~い!

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/16 00:42

    あおいさん こんばんわ^^

     

    暑かったですね・・・・35度一緒です。^^

     

    思わず呟いてしまいます。

     

    キーボードは演奏出来ません・・・・^^;

     

    軽いから引くことは出来ますが・・・・^^;

     

    今から練習します・・・^^

     

    ドラムは高校の時からドンチャカやってましたから・・・^^

     

    今日は久しぶりに夕日を見に行ってきました。^^

     

    ついでに星空も見てきましたよ^^

     

    プロフ画像変えたんですね・・・・何で?

     

    前のままの方が良かったのに・・・

     

    って・・・また、いらん世話でした。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/16 00:43

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    暑かったですね・・・・^^;

     

    倒れるまでには、いかなかったんですね・・・・・残念・・・

     

    じゃなかった、、、、良かったですね^^;

     

    気を付けて下さいね、もしもの事があったら奥さん喜びますから・・・

     

    いや違った、悲しみますから・・・・たぶん^^;

     

    まだ、残暑が厳しいですからお体に気を付けて頑張って下さい。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。