☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2355件目 / 全2400件次へ »
ブログ

押したら拾って

小幅で売買。

50以下で引けたら
FOMC期待で3割持つも良い。

全力買いはお勧めでない。

今日・明日・明後日の米国の
指標統計は明後日
(08:30)15日終了週新規失業保険申請件数    (10:00)2月米CB景気先行指数          (10:00)3月米フィラデルフィア地区連銀業況指数
が気になるところ。

今夜の利下げは小さく
週末悪材料で尽くしで追加利下げするかも
との見解もある。

方向感がはっきりしないとき、
銘柄にほれ込んで、足元を見失ってはいけない。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    投機筋は相場を使い捨てで動かす。
    60万台の窓を埋めに行くかも知れない。

    51万台で買い戻したDTの子は
    頭と尻尾はくれてやれ。

    上値を追いかけるのはHigh-Risk
  • イメージ
    Mr. BJさん
    2008/3/18 12:11
    こんにちは。
    下の窓を埋めずに上げてきていますね。
    今のところ様子見をしています。
    持ち株をどこでリカクして下で待つのか迷っていますが
    短期筋がむちゃくちゃにしないことだけを祈っています^^;

    DTもここまで来ると怖いので、安心して少しずつ右肩あがりのきれいな相場を期待したいですね。

    上値追いのハイリスクを求めるよりも、現在は
    下がってきて、「負けない」レベルでの買い増しを考えています。

    ここ数日の動きは、何とも不思議な印象を受けるのは
    上がっていっても不安な気持ちになるのは。。。
    僕だけ??

    来年の今頃に「勝っている」と言うことを目標に
    今は、静観しています
  • イメージ
    僕は100残して53万で売ったけど。
    10万下を気長に待つよ。

    金曜日あたりには買い戻したいね(希望的観測)

    Mr.BJは自分の想ったとおりにDo it!
  • イメージ
    Mr. BJさん
    2008/3/18 15:13
    3枚だけ53万で売れました♪残りは売れませんでしたが
    僕も気長に下で待ってみます^^)v

    以前だったら、もっと上がるかもって飛びついていたに違いない。
    下手したら、ここからでも買い向かっていたかも・・・
  • イメージ
    Mr.BJ。

    メッセージで返事するよ。
  • イメージ
    バベル2世さん
    2008/3/19 00:46
    はじめまして、よろしくお願いします。

    BJさんと同じで、以前なら高値で飛びついたりして
    失敗することがおおかったです。

    今は下の窓あたりまで必ずおすと思い準備してます

    本日十字で終わったので…期待してもいいのかな
  • イメージ
    NYの引け値次第だと想うよ。
    525で買いが旺盛に入ってたから、NYが高値引けなら
    多分少し上を狙うかも。

    下の窓はタイミングだね。

    相場は水物・風見鶏。
    いっぱい稼ごうとするなら苦心してDT。
    気楽にやるならずーっと窓埋め待つ。

    10万値幅になって間もないから
    暫く値動きは僕にもはっきりわからない。
    上の窓と下の窓の間で相場が行き来するかな・・?程度しか。
  • イメージ
    バベル2世さん
    2008/3/19 09:06
    ダウも上げたので、上にいくような感じですね

    高値を追っかけていく勇気はないので、
    HOLDで様子見します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。