with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2379件目 / 全4141件次へ »
ブログ

どうしても、ひまわり畑が見たくて・・・・・

どうしても、ひまわり畑を見たい・・・・

今年の夏は、ひまわり畑も見ずに過ぎていくのか・・・・

チラッと車から見た事はあるけど、どうしても身近に見たい・・・と思ってたら願いは通じるものです。

昼食の時、何げに地元新聞を見たら・・・

ひまわりが満開・・・って^^

そりゃもう・・・見に行くしかないでしょ・・・・^^v

仕事・・・後に回せば済む事です。^^;

雨が降ってるけど・・・・そんなのかんけぇねぇぇぇって感じで・・・^^

ナビに行き先設定・・・78km・・・近い近い^^

高速ぶっ飛ばせばすぐです・・・・^^

で、吉松駅に・・・

あれっ?ひまわりはどこだ??^^;

って駅員さんに聞いたら・・・・裏ですよ・・・って^^

またまた車に乗り込み、ぐるっと回って駅の裏へ・・・

咲いてる咲いてる・・・・た~~~~~~~~~くさん咲いてます。

まるで、私が来るのを待ってたように・・・^^;

それでは、ご覧いただきましょう「JR九州吉松駅に咲いてたひまわり」を・・・^^

























ホームにも入れてもらって・・・

入場券は?って聞くと・・・いいですよ・・・って^^

それじゃ悪いですよって、切符を買ってきました。^^

幸福鉄道の切符^^

幸せな気分になりました。^^v



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/8/9 00:08

    神さま こんばんわ^^

     

    いいです・・・・

     

    もう、何とでも言って下さい・・・・

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/8 23:43

    withさん こんばんわ。

     

    良かったですね、

     

    スケベじぃとか言われなくて。。。

     

    エスカレートすると、

    おまわりがいっぱい寄ってきます。

    (((o(*゚▽゚*)o)))

     

    お疲れ様でした。

    (笑)

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/8 23:01

    球さん・・・・

     

    誰ですか?って・・・・

     

    あんたじゃ・・・・あ・ん・た・・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/8/8 22:53

    へぇ~~

     

    頑固じぃとかひねくれじぃ、とか偏屈じぃとか言われてるんですか^^;

     

    誰なんですか、そんな失礼なことを言うのは・・・!!

     

    withさんみたいな変わったジィのことを。ねぇ。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/8 22:40

    球さん おばんです。^^

     

    そうです、良かった良かったです^^

     

    花を見て優しい気持ちにならない人なんていないでしょうからね・・・

     

    いくら、みなさんに頑固じぃだのひねくれじぃだの言われても、優しい気持ちも

     

    持ってるんでしょうね・・・・^^;

     

    それが写真に表れたのかと・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/8 22:37

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    かねては地元紙読まないのに・・・^^

     

    何かの運命です。^^

     

    入場券って無いのかな?

     

    駅員さんが通してくれたので、お礼に買ってきました。^^

     

    雨の中ひまわり畑を歩き回って濡れたので、温泉にでも・・・と思ったのですが・・・

     

    ついでに横川駅も寄って帰ろうと思い、入りませんでした。

     

    また、次回にでもゆっくりした時に入ってきます。

     

  • イメージ
    球さん
    2012/8/8 22:23

    おばんです。

     

     よかった、よかった^^

    それにいい写真が撮れてますやん。

    なんか優しい感じの写真です。

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/8/8 22:03

    こんばんわ^^

     

    新聞見ましたよ~

    早速行かれたんですね^^;

     

    鶴松幸の切符ってあるんですね

    投資にも好影響でしょうか?

     

    あっ、そうそう、鶴丸駅の前に温泉があって

    温泉好きのwithさんは入られたことがあるのでは・・

    鉄分たっぷりの個性的な温泉でしたよ~~^^;