with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2400件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ばぁちゃん帰ってきた・・・・^^

隣のばぁちゃんが帰ってきた・・・^^

突然事務所に・・・

「こんにちわ」^^って隣のばぁちゃんが・・・^^

「あら~~お帰り~~おばぁちゃん」^^

「心配してもらったりして、お世話になりました」って^^

「それより、元気そうで良かったね・・・」

「寒いときに出て行って・・・暑いときに帰った来た・・・」って^^

「帰ってこれたから、良かったよ・・・」^^

「花たちも寂しがってたし・・・」

良かった良かった・・・・本当に良かった・・・

おじぃちゃんも嬉しそうにバタバタしてます。^^

「これから、またじぃちゃんと一緒にやっていくから、よろしくお願いします」って帰っていった・・・

おばぁちゃんからも笑顔が・・・

まだ、右手足に麻痺が・・・頑張って・・・・おばぁちゃん

ばぁちゃんの花達








コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/7/29 11:17

    ローズさん こんにちわ^^

     

    これから通院でリハビリだそうです。

     

    大変だろうけど頑張ってもらいたいですね。

     

    話し相手ぐらいしかできません。^^

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/7/29 07:15

    お早うございます

     

    お隣のおばあちゃん

     

    退院されて本当によかったですね。

     

    何と言っても自宅が一番

     

    これからお二人でゆっくり養生されるといいですね

     

    withさんも時々手を貸してあげてください

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/28 21:39

    はやぶさの目さん こんばんわ^^

     

    花火大会ですか、人出が多そうですね・・・

     

    人混みは嫌です。

     

    若くないから、大変なんです。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/28 21:24

    球さん こんばんわ^^

     

    避暑地に来ています。^^

     

    私の心のリハビリに・・・^^

     

    おばぁちゃん帰ってこれて本当に良かったです。

     

    帰れたことが嬉しそうにしていました。^^

     

    心のリハビリに来るたびに体重か増えます。

     

    ボニートさんのせいです。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/28 21:20

    あおいさん こんばんわ^^

     

    良かったです・・・^^

     

    わざわざ挨拶に来なくても良いのに・・・

     

    周りを歩いてみたかったのかな?^^

     

    夫婦は夫婦そろってるのが良いのでしょうね。

     

    おじぃちゃんも嬉しかったでしょうね。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/28 21:14

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    扱いが違いますか?^^

     

    良かったです、帰ってこれて・・・^^

     

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/7/28 15:47

    早々と 暑中見舞いのご挨拶ありがとうございます。

    今日は隅田川の花火大会です。

    スカイツリー見物をかねての凄い人手が見込めます。

    中には隅田川に落ちる人もあるかも。
    WITH24さん

    いくらお若いとはいえ、お身体に気をつけて下さい。
  • イメージ
    球さん
    2012/7/28 14:24

    こんちは。

     

     良かったですね^^

    朝、いつもリハビリで歩かれている人達と姿が重なります。

    段々良くなっていきますよ。

     綺麗な花がまた見れるのは、withさんにも良いことだぁ~^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/7/28 13:43

    こんにちは

     

    お隣のばぁちゃん・・・帰って来られて良かったですね

    じいちゃんのうきうきした感じが伝わるようです

    二人で力合わせて これからも幸せに過ごして欲しいですね ^_^

     

     

    http://www.youtube.com/watch?v=zWuN2GNTzuM&feature=player_detailpage

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/7/28 13:06

    こんにちわ^^

     

    よかったですね~

     

    退院した【ばあちゃん】は、電気店で恐れられてる【ばあ】とは

     

    扱いが違うような気がしますが・・^^;