with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2402件目 / 全4141件次へ »
ブログ

某大型家電店で・・・・^^;

先日のばぁの話の続きみたいな事です。^^

某大型家電店でマウスを見ていると・・・

「何かお探しですか???」って声が・・・

振り向くと、店員のBさんが・・・^^

「あっ そうだ 思い出した・・・・TV・・・・安いTV無いかい?」

「出ました・・・安物買いのWithさん・・・・」^^;

「ばぁのTVが壊れたんだった、何かない??」

「安いの・・・・って、22型で19800円だけど・・・」

「展示品で良いから、1万円でない?」

「またまた、1万円でTVなんて有るわけ無いですよ・・・・」^^;

「展示品で良いから・・・・」

「展示品ったって・・・現行機種だから無いです」ってきっぱり・・・^^;

「そうだ、冷蔵庫もだった・・・・」

「冷蔵庫?何リットル?」

「ばぁのだから、450リットルぐらいで良いんじゃ・・・・」

「ばぁ・・・って・・・・あのばぁ???」

「あちゃ~~~  Withさんとあのばぁじゃ・・・最強タッグじゃないですか・・・・」^^;

「冷蔵庫も1万じゃ無いですからね・・・・」って^^;

「そんな1万なんて言うわけ無いじゃない・・・2万で・・・」

「一緒ですよ・・・1万も2万も・・・」^^;

「5ドアで10万円でどうですか?」

「いいですよ、ここに並んでる中から選んで良いんですね・・・」^^;

「だめです・・・また2・30万のを10万でって言うでしょう・・・・」^^;

「とりあえず、今置いてあるスペースを計って、ばぁと出直す・・・・」

「えっ・・・ばぁと一緒に来るんですか?勘弁してくださいよ・・・・

   来るときはWithさん1人で来てくださいね・・・お願いだから・・・」って^^;

「じゃ明日来るから・・・」って言うと・・・

「私明日休みを取ります・・・」って・・・・^^;

「おいおい・・・私はこれぐらいで・・・とは言うけど・・・

    これだけにしろって、言った事無いぞ・・・・」^^;

「わわわ分かりました、とりあえずその時に話しましょ・・・・」って

結局、マウスだけ買ってきました。

Bさん、何か私とばぁの事誤解してる・・・・^^;

話変わるけど甘いもの大好きじぃです。

たぶん・・・カブトムシか・・・クワガタか・・・・

そのあたりの生まれ変わり・・・^^;

アリかな?^^;



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/7/27 23:04

    こんばんわ^^ ボニートさん

     

    ももが小さい・・・??

     

    どういう事?

     

    近くのケーキ屋さんの桃ですが・・・

     

    キジも犬もいますね・・・猿を見ませんが・・・^^

     

    たぶんいると思うけど・・・^^

     

    私は仕事済ませてから上ります。

     

    国分でも仕事があるし・・・・

     

    畑でも耕しといて・・・^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/7/27 21:50

    写真は余りにも寄りすぎ

    桃が小さく見えて 桃じゃないみたいだぞ

    この桃は蒸○屋の桃ですか?

    霧島にでも持ってきたら

     

    明日あさ接骨院に行ってその後

    行きます 霧島には雉もいるし

    隣に犬はいるし

    いないのは桃太郎さんだけです

    お待ちしています