with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2403件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の空と取引先のおねえさん・・・^^:

暑い・・・

昼食後桜島を見ると、噴煙を上げてない・・・^^;

そうそう・・・大人しくしててくださいね・・・^^

雲が噴煙みたいになってる・・・

でも、散歩する勇気はない・・・^^;





錦江湾はベタ凪です。

桜島と雲が水面に映ってる・・・

と、電話が・・・

「Withさ~~ん 書類を頂に寄っても良いですか~~~?」って・・・^^;

「良いけど何時に?」

「じゃ2時半にお伺いしますね~~~」

と電話を切ったら、また電話

「Withさん、用事があるって言ってたけど、2時頃事務所に帰りますから・・・」

って友達の某会社の社長から・・

外の用事を済ませて事務所へ帰ると、おねえさんが・・・^^;

「こんにちわ~~はいコーラ」って

「2リットルは健康に良くないから、850mlにしました・・・」って^^

変わりないと思うけど、、、とりあえずありがとうって頂きました。^^;

棚の書類をチェックしながら・・・

「わしなぁ~~ 1kgも体重増えてて、食欲もなかった・・」って言うと・・

「Withさん、たかだか1kgぐらいで、何を言ってるんですか・・・

  私なんか1日で3kgぐらい平気で上下しますよ・・・・」^^って

「さささささ3kg・・・うそだろ・・・・」

「うそじゃないですよ・・」

「お前は、相撲取りの世界で暮らしているのか・・・」って2人で大笑い・・・^^

「Mとかお前達は、嫁さんに行く気無いのか???」

「Mさんね・・・婚活してるんですよ・・・」^^

「Mは・・・って、お前もしろっ・・・」^^;

「私ね、若い子を見つけちゃった・・・・」^^

「若い子って???幾つの??」

「28・・・28歳ですよ・・・・」

「ににに28???」

「そうですよ・・・・28・・・若いでしょ・・・」^^

「お前42だろ?・・・・駄目だろう・・・・」^^;

「結婚とか、そう言うのじゃなくて、遊び相手・・・・」^^

「42ににもなって、そんな余裕無いだろう・・・」

「だって、私結婚しないもん・・・」

「老後寂しいぞ・・・・」

「Withさんの方が寂しいですよ・・・女より男の方が寂しいですよ」って・・・

すると急に話を変えて・・・

「最近同級生とか女友達と飲みに行っても、恋愛の事とか男の事とか全然話題にもならないんですよ・・・」

「ええ年こいたおばさん達の話題は何を話すの?」って聞くと・・・

「そうね・・・・一番は健康の事かな・・・

            二番が老後の事かな・・・」って・・・^^;

とても、独身女性とは思えない・・・・^^;

「その28歳の事細かく報告しろ、ブログに書いてやる・・・」って言うと・・・

「分かりました~~~」って^^;

私が分かりません・・・・・・・・???

「今日の事も書いとくからな・・・」って言うと

「良いですよ・・」って^^

ますます分からないお姉さんだ・・・・^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/7/27 01:58

    あおいさん こんばんわ^^

     

    バドミントンは暗いスポーツです。^^;

     

    夏は地獄ですけど、人間慣れると大丈夫です。^^;

     

    体育館締め切って、カーテンも閉めて・・・・^^;

     

    座ってても汗が噴き出すので動いた方が良いです。

     

    このおねえさん、重たい・・・たぶん・・^^;

     

    ひっくり返ったら、動かせないので用事が済んだら帰ってもらいます。^^;

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/7/26 23:59

    こんばんは

     

    夏の夜の怪談みたい お話ですね ^_^;

     

    以前テニスしていた時 学生時代にバトミントンをしていた友達がいて・・・

    運動量は凄いといっていました

    いくら暑いときでも 室内で練習・・・ですが 風は禁物だって・・・

    と言う事は・・・夏は蒸し風呂状態で練習するのでしょうか ^_^;

     

    42歳のお姉さん・・・前向きで 楽しい方ですね 

    28歳のボーイフレンドのお話・・・楽しみです ^_^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/26 20:21

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    私もバドミントンで9kg落とした事があるけど・・・

     

    1ヶ月で6kg落としましたよ^^

     

    でも、飯食っただけで3kg・・・・

     

    ギャルソネか・・・・^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/7/26 20:14

    こんばんわ^^

     

    3kg減らすのは経験ありますけど

     

    増やすのは難しいですね。

     

    テニスはダイエットに最高ですよ

     

    始められませんか?^^

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/26 19:40

    球さん おばんです。

     

    1日3kgも平気で上下するって・・・何者・・・・^^;

     

    そうだ、飯食っただけでも2・3kg増えるでしょ・・・

     

    って言ってた・・・

     

    どんだけ食ったら・・・・・^^;

     

    そんなに、食えるかぁ~~~

     

    もうこの世の怪談です。

     

    こわいですねぇ~~~

     

    おそろしいですねぇ~~~

     

    それでは、また、お会いしましょ、さいなら、さいなら・・・

     

  • イメージ
    球さん
    2012/7/26 18:29

    こんばんは。

     

     なんかコメントしづらいような・・・。

    一日三キロ上下するお身体の42歳独身女性に、

    28歳の若い男性・・・。

    まぁ、有り得ますよね。

     それよりwithさんの歳周りの方が合うような気もしますが・・・^^;

    体型も・・・。むふっ。