with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2416件目 / 全4141件次へ »
ブログ

じぃ2人でランチ・・・La Masia  ^^;

今日はボニートじぃとランチ・・・^^;

そうです、じぃ2人でランチです。^^

じぃがスペイン料理食べに連れて行くと言うので・・・雨の中出かけました。^^

お店の名前は、La Masia・・・



隠れ家的なお店でした。^^

そして、入り口が和風的な雰囲気?









お店にはいると、素敵なママと、これまた素敵なおねえさん・・・^^

とても、ボニートじぃと私には不釣り合いのお店・・・・^^

ボニートじぃがカウンターに座って待ってました。^^

入り口正面のカウンターに・・・営業妨害・・・^^;



今日のランチです。







ボニートじぃと話すより、素敵なおねえさんと話した方が楽しい・・・^^♪♪











とても楽しいランチでした。^^

あれっ・・・??

おねえさんの印象が強くて、ランチの印象が残ってない・・・^^;

ボニートじぃ、ご馳走様でした。^^

しかし、ボニートじぃに不釣り合いのお店だこと・・・

って思ってたら、、ボニートじぃの会社のお客さんだって・・・・納得納得・・・^^;

でなきゃ・・・・あんな綺麗な素敵なおねえさんと知り合うわけ無い・・・^^

お店前の道路で見かけたお花です。



10件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/7/20 16:05

    こんちは~~。

     

    >じぃ2人でランチ・・・

     

     からのぉ~『五円置く』~~『五億円』~的なオチがあるのかと、、、

    フッと思った球がバカでした^^;

    単なるミスマッチなお店だったんですね・・・。

     怖いもの知らずのジィ達・・・あんまりその絵を想像したくない・・・

    とはいえ、雰囲気の良いお店ですねぇ。

    お店と似合いのお相手を見つけてくださいね^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/7/20 16:08

    こんにちは

     

    不思議な雰囲気があって・・・・素敵なお店ですね

    綺麗なお姉さんとのお話も楽しかったようで 良かったですね

    ウ~ン・・・確かに ジージーのカップルには・・・

    オシャレすぎるお店かな ・・・・ごめんなさい ^_^;

     

    もしかして ボニートさんの語学留学・・・多分 スペイン語・・・かな

    このお店に関係しているのでしょうか?

    深読みしすぎでした ^_^;

     

    妙見の渓谷・・・こんなに深い谷が 道路から見られるのですか (・・? 

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/20 16:51

    球さん ワン ワン ワン^^

     

    私大阪人と違うし・・・

     

    落ちなんか考えて日記も書いてないし・・・・

     

    大阪人って日本ではごく一部の部族です。^^

     

    良い雰囲気のお店と、おねえさん・・・・じぃは虜になりそう・・・^^;

     

    ほんと、じぃたちと比べたら、月とすっぽん、駄馬とサラブレッド・・・・

     

    何というスタイルの良さ・・・・民族が違うって・・・・こうも違う・・・・って感じ^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/20 16:59

    あおいさん こんにちわ^^

     

    良い雰囲気のお店でした。

     

    古民家の木材と切り出した古い石で建てたお店です。

     

    外回りは、何となく和風的な・・・・感じでした。

     

    店内は全然違う感じ・・・

     

    私は平日は仕事用の格好をしてるけど、ボニートじぃは毎日が休みだから・・・

     

    ここのママにしばらくスペイン語習ってたみたいですよ。

     

    ママとグァテマラ行きのことで盛り上がってた・・・^^

     

    妙見温泉は渓谷の中にありますので、、、、

     

    そんなに深くはないですよ・・・・・^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/7/20 19:38

    あ~~~~~~あ

    連れて行かなきゃ良かった

    雰囲気こわしてしまった

    似合わない人連れって行ったの初めてだ

    私の隠れ家だったのに 大失敗でした

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/20 19:52

    ボニートじぃ おばんです。

     

    誰が雰囲気壊したって・・・・?

     

    似合わない人って・・・・誰よ^^;

     

    私の隠れ家にしようかな・・・・^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/7/20 20:18

    こんばんわ^^

     

    センダンキササゲ有難うございました。(呪文みたい)

     

    素敵なお店ですね

     

    ボニートさんって、とってもグルメなんですね^^

     

    バイキング料理のお店に続いて、行ってみたいです^^;

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/7/20 20:35

    こんばんは

     

    とても素敵なお店ですね。

     

    行ってみたいです。

     

     

    withさんいい方とお友達で羨ましいです(笑 )

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/20 20:54

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    畑の指導をしたらいつでも連れて行くと思いますよ。

     

    ちがった、株で儲けたら・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/20 21:01

    ローズさん こんばんわ^^

     

    良い感じのお店でしたよ^^

     

    ボニートじぃが、あんなおしゃれな店に出入りしているとは・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。