空人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ90件目 / 全223件次へ »
ブログ

【ゴキブリ入りのゴキブリホイホイ買う人いるのかなぁ の巻き】

YAHOOオークションの珍しい出品物で、ゴキブリ入りのゴキブリホイホイが出品されていたらしいです。

冬になってゴキさん出没してませんが、暖かくなると、たまに見かけます。
いつもは、ほう酸団子を置いて退治しているのですが、今度はゴキブリホイホイで捕らえてオークションに出品?

他に、こんなのもありました。
ジョージアの10数年前のものが出品されてたらしいです。
以前、探偵ナイトスクープという番組で発売初期のボンカレーは食べられるかどうかという依頼があったのを覚えています。
自分が小さいときに見たことがある懐かしい箱に入ってました。ボンカレーを研究・販売している人も、「こんなに古いボンカレーが現存していたなんて!!」と驚いてました。
レトロな感じがすごく良かったです^^
たぶん、オークションでも買う人がいたと思います。

今あるものをず~っと持っていたら、将来すごく価値のあるものになっているかもしれませんね。
でも、どんなものを置いておくと価値が出るのでしょう?

我が家にも、将来価値の出るものがあるかも・・・
皆さんの家にも隠れた財宝が眠っているかもです^^
2件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/3/13 17:27
    ゴキブリホイホイ…!!
    G嫌いな私は、まず、落札はありません…。

    記憶にあるへんな出品物といえば、トイレットペーパーの芯でしょうか?

    「大事に集めたトイレットペーパーの芯100本です。引っ越しで処分しなくてはならなくなったため、なくなく、出品しました」・・・とか、そんな内容だったように思います。

    私は、オークションではいたって普通のものしか出品したことがありませんが・・・。

    考えついたもの勝ちみたいなところもありますよね。
  • イメージ
    空人さん
    2008/3/13 18:01
    あっきんさん こんばんは

    トイレットペーパーの芯の事も書いてありました^^

    この前、録画・録音したCDやDVDのケースが、かさばるので100均でコンパクトCD・DVD収納ケースを買いました。
    空のCDやDVDのプラスチックケースが大量!!
    リサイクルショップにいらないものを持っていったときに、「これ売れると思うのですが無料で引き取ってもらえませんか?」と言ったら、あっさり断られました。
    家電売り場では、プラケース売っているのですが、やはり無料でも引き取ってもらえませんでした。プラのゴミ回収の日に捨てました。再利用してほしかったのですが・・・。
    今思えば、かなりの数があったのでオークションに1円で出品すれば誰か買ってくれたかもです。(最近はケースなしでCD・DVDが売ってることが多いので)

    捨てるよりは使ってもらえた方が環境にも良い気がします。
    そういう出品はありかもですよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。