世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ161件目 / 全456件次へ »
ブログ

郷なイントラレーシック♪術後1ヶ月検診っ♪

はい、♥かわゆ~い看護婦さん♥♡と約束した
3/11(火)院内デート?に行ってきますた。

かわゆ~い看護婦さん♥♡は、
受付で郷が来るのを立って待っててくれました。
横にもう一人受付嬢がいたので普通トーク
郷吉「はい♡」診察券を手渡す
かわゆ~い看護婦さん「診察券お預かりしまぁ~す♡」
郷吉「愛っ♥♡」

◆早速検査じゃ
・アゴのせてアドバルーンを見るやつ
 ん?なんかほぼハッキリ見えるじょ♪およっ?
・アゴのせて目に空気鉄砲・・・ボッ 3回づつ
 これは微妙に苦手じゃ
・Cを答えていくやつ♪
 両目 1.2 右目0.8 左目1.0
体感では、一週間検診より良く見えるけど
あまり変化がないなぁ~?なんでじゃ?

◆お髭を生やした先生様の診断
郷吉「おはようごぜいます」先手必勝じゃ
先生様「おはようございます」
・順調とのお言葉じゃ♪
・遠視がまだ若干残ってるらしい
・近視が現れてないのでモットハッキリ見えるかも
郷吉
・昼は、服の中まで透視できるほど見えまつ
・夜や暗いところはボーっと靄ってて、怖いでつ
先生
・段々と見えるようになるよ、では2ヵ月後♪

受付にもどって着座♪
看護婦さんの観察プレー20分付きじゃ
郷の看護婦しゃん♥♡?なんでこんなにカワユイの?
 ん~~オメメがクリクリしてるからかな?
 お口がチッチャクってプリっとしてるでし♡
 ほっぺがキューピーちゃん♪ふっくらじゃ
 つうか背は150ぐらいか?グラマラスじゃw

タイムアップとなり会計じゃw

◆ここでサプライズなプレゼントプレー
電話が2本入り、看護婦さんと1m以内で見詰め合うこと4分、はい郷は恥ずかしいやら♡、おどおどするやら♡レロレロでし♪
観察プレ-20分・ドキドキ接近プレー4分
これで5千円は安いさぁ~~♪大満足w
次は2ヵ月後(3ヶ月検診)ん~~待ち遠しいねぇ~い♪
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/3/13 07:20
    同士郷さん♪

    いろいろお世話になってまつ。
    私は明日一週間後健診です。郷さんの日記読んでると、私も明日何かいいことあるかもな予感♪
    でもここで問題が。なんと私のところは看護師さんが女性とは限らないwww男の人とは1メートル以内で4分間は見つめ合いたくないです(><)

    郷さん、もう免許証の眼鏡使用も消してもらいましたかっ?
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/3/13 07:23
    郷しゃん♪チーッス!

    術後の経過が順調なようでなによりです♪
    かわゆ~い看護婦さんとの接近プレーも楽しそうだし(笑

    まだまだよくなる法華の太鼓ってか!
    う~ん、楽しみですねぇ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/13 07:34
    同士まつぴょんさん
    >なんと私のところは看護師さんが女性とは限らないw
    >男の人とは1メートル以内で4分間は見つめ合いたくない

    ん~男の子だと、微妙だねぇ~い♪
    つうか、カワユ~イ看護婦さんじゃないとヤダw

    一週間検診も順調だといいっすねっ♪
    ところで
    まつぴょんさんは、遠視にはなりませんでしたか?
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/13 07:45
    イマっちさん♪オハっす
    順調で良い感じっす♪
    5月の博多オフのころは3ヶ月も受けている予定なんで
    イマ妻さんにも詳しく説明できると思います♪ハイ

    カワユ~イ看護婦さんがいるだけで、通院がこんなに楽しくなるとはおもいませんでしたよwあはっ

    >まだまだよくなる法華の太鼓ってか!
    ん~~違うものを妄想してしまった?けらけらけら
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/3/13 07:55
    郷さん

    若干、近くが見にくくはなりましたね。字を書く時に少し違和感が残ってます。でも、慣れれば解決するかなー、っていう範囲ですが。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/13 09:17
    同士まつぴょんさん♪
    ふむふむ♪郷より全然術後が良好じゃないですかぁ~♪

    郷は貰った遠視メガネをかけてますよ♪
    老眼になったときの予行練習じゃwけらけら
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/13 14:04
    こんちはー郷さん

    >3/11(火)院内デート?に行ってきますた。
    おーー!これ楽しみにしてたんだなぁ(^^ゞ

    >郷の看護婦しゃん♥♡?なんでこんなにカワユイの?
     ん~~オメメがクリクリしてるからかな?
    また新しいプレイだなぁーうらやましい!(笑)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/13 18:39
    鉄砲隊長さん♪
    >また新しいプレイ♪
    いいでしょーwイントラレーッシクは
    可愛い看護婦さんがいる所に限るわっwけらけらけら

    メッチャ可愛いから、博多ツアーで見学先候補にしましょうかね?あはっ
  • イメージ
    青若葉さん
    2008/3/13 22:04
    >世界の郷さん

    こんばんは。
    レーシックの術後は順調に来ているようですね。
    5月に博多へ行く時は、遠視用の眼鏡も要らなくなっているんでしょうか?

    私も長年の近視がありますが、実例を聞かせてもらえると参考になると思います。
    あとは先立つものが問題ですが…
    (投資用の資金は別会計ですから)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/13 22:40
    はいはい青若葉さん♪ばんわっ

    >レーシックの術後は順調に来ているようですね
    はい、イントラレーシックの手術は完璧でつ?けらっ

    5月はスゲーよwけらけらけら
    参加mの1234はドレミふぁドン?教えてクリリン

    >あとは先立つものが問題ですが
    ん~~チキンはムシして、とりあえず実行じゃw
    あとは・・・・・なんどか成るってぇ~wけらけらけら

    5月は博多イベント後なんで、さてどうしたもんだ?
    お気楽・オチャラケで楽しみましょうず♪

    あっ郷なイントラレーシック体験の前置きが2時間ぐらいあるかもwけらけらけら
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/3/15 09:10
    おはようございますー。

    同士郷さん、私のレーシック一週間後検診はやっぱり担当看護師さん「男性」でした(TT)術後の目は順調だったのですが、も一つの目的、院内デートが出来ずにショボボン・・・で帰ってきました(><)
  • イメージ
    ユウさん
    2008/3/15 09:23
    郷さん、おはようございます!
    回復が順調そうでなによりです。(^_^)
    かわゆい看護婦さんとお近づきになれて羨ましいなぁ~
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/15 10:57
    同士まつぴょんさん♪おはよー

    一週間検診どうだった?
    >一週間後検診はやっぱり担当看護師さん「男性」でした
    ガビーン、残念だねぇ~い♪名前呼ばれたら、「チェンジ」って、言ってみるってぇ~のはどうだい?けらけら

    >院内デートが出来ずにショボボン・・・で帰ってきました(><)
    郷も可愛い看護婦しゃんが受付にいないと・・・・ショックでご飯をガブガブ食べちゃうかもwけらけらけら

    ん~~診断書書いてもらって、病院変更で明るい未来じゃwあはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/15 11:02
    ユウさん♪チーっす
    案ずるより生むが易しですじゃ♪
    こんなにオメメが見えるようになると
    遠くの木々が風でゆらゆらしているだけでも
    森や鳥さん達が一緒に
    ダンスして遊んでいるように思えてきまつ

    妄想力がUPしたかもぉ~wけらけらけら
    ユウさんって、オメメは良く見えるのかな?
    近視だったら?試してミルクっw
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/3/15 14:24
    んー 人が看護婦さんとプレイしている日記ほど
    不愉快なものはないですなっw(ウソ

    術後の経過も順調そうなので
    看護婦さんの電話番号を聞いておかなくちゃだわっ♪

    もちろん、オイラにもまわしてねー♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/15 15:40
    シノっちさん♪チース
    あっちらけっ♪こっちらけで見かけるねぇ~い。
    ご苦労さまでし・・・・・マジでっ♪ハイ

    >看護婦さんの電話番号を聞いておかなくちゃだわっ♪
    それはゼッテー必要じゃ♪
    でもでも、連絡とりたいときは受付に電話すれば
    彼女がでるはずじゃwけらけらけら

    チェキで思い出写真を撮らなくっちゃだわっwけらっ
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/3/15 17:58
    こんにちは、

    ゴーさん。。。良いっすねー。。お目目、良く見えるんですねー。。

    私は、チョビット。卵子入ってるから。ちがうわw、。

    乱視です。。。右、左、どっちか、忘れた、、、0,1&0,3遣ったかな???

    最近、遠くを見なさいって。。。緑の物を、そんなんで良くなるの???どんな、医者じゃーって。。。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/16 05:48
    ウランママさん♪珍夜っ

    >チョビット。卵子入ってるから
    郷も強度卵子と、強度近視でしたよっ♪

    でもでも今はよく見えまつ♪ハイ
    うんとね、目の表面の角膜をイントラレーザーという、コンピューター制御で薄く切れるようになったため、、重い近視の人や、乱視の人も矯正できるようになったらしい♪

    角膜の厚さって、平均で550μm(0.55mm)ぐらいあるんだけど、レーシックとイントラーシックでは切除できる厚さが60μm(0.06mm)

    絶対に残さないといけない角膜(ベット)が250μm(0.25mm)と決まりがあり、切ってめくった角膜フラップが薄いほうが、切除して矯正が可能となりまつ♪ハイ

    ◆切除可能な角膜の厚さ◆
    レーシックの場合
    550μm-160μm-250μm=140μm

    イントラレーシックの場合
    550μm-100μm-250μm=200μm

    ◆コンタクトレンズ利用者は注意じゃ
    平均550μmってカキカキした角膜の厚さが、コンタクトを利用しつづけると、薄くなっていくのじゃ♪

    これは、コンタクトを装着している部分に酸素が不足し、細胞が死んでいきまつ♪これにより角膜が薄くなっていくのねん♪事前検査で近厚さが足りなくて出来ない人は10人に1人(10%)もいるらしい♪

    あとね♪先生様の事前DVDでは、コンタクト着用の限界は、25年ぐらいって言ってたよ♪最後は怖い話じゃwけらけらけら
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/3/16 07:12
    同士郷さん♪

    おはようございます。
    私はコンタクト着用歴25年でした。おっしゃるっ通り角膜の厚さが503μmとかで、薄めだったみたいでし。
    近視の度合いの割に角膜が薄いわねーとかお医者さんに術前言われました。そうそう、看護師さんは男でしたが、お医者さんはいい感じの女医さんだったんですよ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/17 12:00
    同士まつぴょんさん♪チース
    >コンタクト着用歴25年でした
    おお~~そんなに長いんですねぇ~♪
    手術が受けられてよかったでしねぇ~い♪

    >お医者さんはいい感じの女医さんだったんですよ♪
    ふむふむ、そこにラブラブ物語は無いのかね?けら
    妄想族の郷吉なら・・・・・むふっ
    いやいや、今からでも遅くないかもっwけらけらけら
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。