hidemoriさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ73件目 / 全137件次へ »
ブログ

3/11後場注目銘柄

・1972 三晃金属工業 225を抜いたら注目
・6830 YOZAN 303を抜いたら注目
・3715 ドワンゴ 291,000を抜いたら注目
14件のコメントがあります
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/3/11 12:35
    こんにちは

    梅雨の晴れ間、みたいな感じでも
    超雨のち、もう十分晴れ、でしょうか
  • イメージ
    hidemoriさん
    2008/3/11 12:45
    今日は本当に良い天気ですね。終わったら久しぶりに川沿いを散歩したい気分です。三晃いきなり行きましたね。
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/3/11 13:00
    三晃金属-荒っぽいようで、日経とは全然違った動きなんですね
    リサの魔女ぶりも、おもしろいというか...
    高いところでいくと蹴っ飛ばされそうです。

    もう日経も下げてきてしまいした。
    いい朝でした。散歩日和です。
  • イメージ
    hidemoriさん
    2008/3/11 13:11
    リサも寄付きから注目していたのですが、手が出せませんでした。
  • イメージ
    hidemoriさん
    2008/3/11 13:12
    8007高島が動き出しましたね。
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/3/11 13:15
    わたしもですよー
    ニュース出た日にはなかなか手が出しにくいです。
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/3/11 13:18
    往年の...
    出来高でこの2日を抜いてきました
  • イメージ
    hidemoriさん
    2008/3/11 13:30
    リサは、昨日までのチャートでは、寄り付きで手は出し図らいですよね。
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/3/11 13:37
    そうですよね
    おとといの陽線、昨日前場のややの下げ渋り
    昨日は思わず!、それでも引けには↓へまっしぐらでしたから
  • イメージ
    hidemoriさん
    2008/3/11 13:45
    どちらにしても、朝一から千年を追っかけてたんで、買えませんでしたけど。
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/3/11 13:51
    千年はこの位置でこんな値動きで・・・
    迫力は感じつつ、でも現物勝負でもあり
    手がでません。
  • イメージ
    hidemoriさん
    2008/3/11 14:00
    確かに怖さはありますが、損きりを徹底して対処すれば、やはりおいしいですよね。
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/3/11 14:36
    リサはやっぱり魔女なんでしょうか
    見てると行ってしまいます...
    ユビキタも...昼までもってたのにぃ
  • イメージ
    hidemoriさん
    2008/3/11 14:42
    ユビキタスも寄付きで注目してたんですけど、見送りました。明日に期待します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。