ママウサギさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全116件次へ »
ブログ

株価予想

今週はメジャーSQに向かって大荒れ模様だとおもいます。

チキンな私。
ミニ6月もの12700円売りで約定したのに薄利で返済。
だって、どこで止まるか怖いんだもの。

後場寄り付きで12485円で買いで約定したのにこれも薄利で返済。だって、安値更新もしかしたら12000円めざすかもと思ったら怖くなっちゃった。

結局売りでも買いでも怖くて薄利、チキンな私。
この環境で損失出さないだけでもよしとしよう。

今日は旦那が歯医者へ行ってから仕事に行くといって朝10時まで家にいるし。

娘は、大学休みで2月半ばからずーっと家にいるし。
バイトは「塾の講師や家庭教師」だから夕方から出かける。

息子は高校入試のため、学校が今日明日休みだし。

相場動いている間みんないるし、落ち着かない。

自分の部屋でザラバ見るべきかなあ。
娘は「お母さん集中力や」とか言うけれど、私は集中力はありません。周りが気になるタイプです。

我が家の子供は三人ともB型でマイペース。
私はとても、むりです。
私はO型、周りが気になります。

旦那はAB型、なかなか頑固で大変です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ママウサギさん
    2008/3/11 16:51
    ダイコンさん

    ヘッジファンドさんたちもロールオーバーするんですね。
    勉強になりました。
    私はまだしばらく6月もので取引します。
  • イメージ
    daikonさん
    2008/3/10 22:31
    イブニングセッションで失敗を利益に変えてしまわれたとは、素晴らしいですね。

    12日~13日が6月限にロール・オーバーするピークだと思いますが、3か月間見てきた3月限とお別れするのがさびしい気もします。
  • イメージ
    ママウサギさん
    2008/3/10 18:31
    はんちくさん
    こんにちは

    夕場で入力ミスに気づかず大失敗寸前でした。

    夕場みていて上げて行ってた時に、携帯見たら寄り付きで売り約定してる。日中の利益吐き出すとこだった。

    慌てて成り行き売りで売りあがり、下がるの待って返済。
    なんとか、損失はまぬがれましたが、チキンな私の心臓は久々にどきどきしました。
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/3/10 16:25
    こんにちはー

     日中の展開は、神のみぞ知るところです。神というか、外人どもの気分次第。

     ザラ場見てもチキンは解決しませんよw 僕がそうですしw 自動注文機能があったら、放置するのが一番です。