へそくりパパさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全169件次へ »
ブログ

5月末までのへそくり

Cc3f39f4a  

3年連続してこの時期に欧州債務問題が再燃しました。もう慣れたというか、又かというか…

今月はへそくりに変化無し、いよいよ来月から本格的に配当が届き始めます。

保有銘柄:13銘柄
配当へそくり:673000円

今年はメダカの繁殖が少し遅れ気味、ようやく卵が産まれました。これから2週間ほどで孵化する予定です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは。みやまな鉄砲長さん。

    欧州債務問題はまだまだ続きそうですね

    ふ~メダカはつかの間の癒しです
  • イメージ
    こんばんはーへそくりパパさん

    >もう慣れたというか、又かというか…

    ですよねぇ~
    2009年からなんで3年近くこのねたを引っ張ってるので
    いつ終わるのかって人も多いとおもいますよぉ・・・

    今年もめだかを育てるんですね!
    へそくりパパさんの配当みたいに増えそうですやんd(-ω・。)ネッ!☆
  • イメージ
    おはようございます。nyajyaraさん。

    今月末のへそくりは少し増えそうです
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/6/1 23:53

    フニ!

  • イメージ
    こんばんは。ローズガーデンさん。

    これだけ円高になると、外貨購入も考えます。

    限られた資金の中では、選択肢も僅かですが…
  • イメージ

    こんばんは。

     

    為替が凄く円高ですね。

     

    来週はどうなるのかわかりませんが、週末はご家族と楽しくお過ごしください。

     

    メダカも楽しみですね。

  • イメージ
    こんばんは。ぽけぽけさん。

    お加減はいかがですか?

    欧州債務問題の再燃で資産自体はかなり目減りしてしまいましが…

    配当金だけが今のところの楽しみです
  • イメージ
    こんばんは。子育てお父さん。

    金魚は私も飼育したことがないので分かりませんが、稚魚から育てるのは難しいんですね。

    メダカは比較的簡単に飼育出来ます。夏場の暑さや、トンボのヤゴ等に注意すればどんどん増えます。

    昨年は増えすぎてしまったので、一時繁殖を制限しました
  • イメージ
    こんばんは。rikakusenninさん。

    今年は親のメダカが50匹近くいます。私はその内13匹を飼育して、その他のメダカは子供達に任せました。

    生き物の飼育の大変さや、楽しみを知ってもらいたいと思っています
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2012/5/31 19:49

    こんばんは。

     

    相変わらず立派な数字ですね♪

    来月は私も配当(&優待)、楽しみにしています。

    せっせと娘口座に・・・・(笑)

     

    メダカちゃん、たくさん孵るといいですね。

  • イメージ
    子育てお父さんさん
    2012/5/31 17:31
    へそくりパパさん、こんにちは

    めだかの産卵ですか。我が家の金魚の稚魚、100匹近く最初はいたのに、今は2匹だけ。みんな死んでしまいました。やっぱり難しいんでしょうね。

    でも、残った2匹は元気に育ってます。

    めだか飼育、頑張ってください。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/5/31 16:26

    こんにちは

    6月は楽しみですね^^

     

    メダカ、孵化するのはお子さんも楽しみでしょうね^^

    昔は川にもエビがいました

    テナガエビという大きいエビでなく、メダカぐらいのエビでした