短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3784件目 / 全4172件次へ »
ブログ

79.22です。

やっと反発ですね。

先週の金曜日の下げ方が尋常じゃなかったので心配しました。

ドル円は79.22ですか。

79.10まで下がるのを待っていたのですが、

上に行ってしまいました。

今週はどんな週になるでしょうね。

ギリシャの件がうまくいけば、

簡単に9000円台に回復すると思うのですが、

ギリシャの選挙は、6月17日のようですしね。

それまで長いです。

とりあえず、

明日の日銀の決定会合がどうなるかです。

何か対策が出れば、上で、

失望すれば、大きく下げですね。

下げる確立の方が高いと思います。

不安定ですからね。

それまでは底堅い感じでしょうか。

今、買って、明日の朝売るかな。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/5/22 10:18
    ノリスさん、おはよう
    当たりましたね。
    私の売買もうまくいきました。
    24日に国債入札に関することですか。
    刺激になるといいですね。
  • イメージ
    ノリスさん
    2012/5/22 10:00

    今、買って、明日の朝売るかな。

    ドンピシャ当たりましたね。

    私は今朝売って、違う銘柄を買いました。

    日銀の決定会合、24日の20年国債入札に関することに期待です

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/5/21 13:59
    kobuntaさん、こんにちは
    何か反転のきっかけが欲しいところですね。
    でも、こういう相場の時は、
    悪いニュースばかり出るものです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/5/21 13:56
    美味しいうどんさん、こんにちは
    79.06ですか。
    いいポジションですね。
    どこで利確するか。
    78.74ですか。
    そこまで行くと、
    日経も下げていそうですね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/5/21 13:56

    こんにちは。

     

    責任感が皆無のハゲ総裁頼りかぁ。。。。。

     

    日銀発表で失望売りの後、EU首脳会議でユーロ共同債前進で戻す?

     

    希望は捨てたくないですが、ドッチもダメか(-_-;)

     

     

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2012/5/21 13:48

    こんにちは~

     

    ユーロが気持ち上昇になって良かったですね。

     

    あとはドル円がまだ重たく 今夜のNYがどう動くか注目しています。

     

    取り敢えず先週79.06でドル買いを致して置きましたが、今夜投機筋がさらにドル売りを仕掛ければ「買い」の姿勢で対応したいと考えています。

     

    次の買い目標値は78.74付近で狙っています。