with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2534件目 / 全4141件次へ »
ブログ

幸せの黄色い花・・・・・・かな?^^;

幸せの黄色い花かは分かりませんが・・・・

最近道端や、道路の土手でよく見かけます。

秋桜もどきの黄色い花・・・・

昔無かったような・・・・私が知らなかっただけ?なのかな?







最近不眠症です。^^;

 

夕べは早く寝てみようと思い12過ぎに寝たのですが・・・・

 

1時半には目が覚めて眠れない・・・・

 

おまけに、毒蛇に追いかけ回される夢まで見て・・・・^^;

 

ここ1ヶ月ぐらい2時間ぐらいしか眠れません・・・・^^;

 

昼寝もしないし、、、、、

 

お陰で頭がボ~~~~ッとしています。

 

もともとボ~~~~ッとはしているんですけどね^^;

 

寝ようと思って布団の中でジ~~~ッとしては見るんですが・・・

 

1時間が限度ですね・・・・

 

結局起きあがってゴソゴソと・・・為替見たり、撮り溜めたビデオを見たり・・・

 

もともと3・4時間ぐらいしか寝ないのですが・・・・

 

さすがに2時間以内が続くと体もしんどい・・・・

 

年取ると睡眠時間が短くなるとは聞きますが・・・・

 

チョッとね~~~

 

そのうち寝なくても生きていけるようになるのかな・・・・^^;

 

それかズ~~~ッと目が覚めずに寝たままになるか・・・・^^;

 

って・・・・幸せの黄色いポストや花どころではありません・・・よね^^;



 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/18 23:11

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    また明日から旅行ですか・・・いいですね^^

     

    私は明日も仕事です^^

     

    別に嫌じゃないんですけどね^^

     

    最近は4時間は寝たいですね・・・

     

    だいたい1時間半ぐらいで目が覚めます。^^;

     

    21日は晴れるところへ行って下さい。

     

    楽しい旅を^^

     

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/5/18 22:51

    こんばんは

     

    ね 眠たい

    明日からの旅行の準備は、ほぼ終り

    明日9時に、建替え中の仮住まい先の契約をして

    10時、シロウトさんが来れば出発です

    和歌山県の勝浦も雲が微妙

     

    最近は、横になると直ぐに眠れます~

    寝不足かの分かれは、睡眠時間6時間でしょうか

    7時間寝ると腰が痛くなる

    ソファーベッドなので寝床が悪いのかも知れませんが

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/15 21:03

    神さま こんばんわ^^

     

    帰ってこなくて良いのに・・・・帰ってきたんですか・・・・^^;

     

    嬉しい事が続いても、嫌な事が続いても眠れません。

     

    ひたすら寝てしまうのを待ってると・・・・夜が明けます。^^;

     

    夜明けのコーヒーを1人で飲んでいます。

     

    毎朝有り難い歌が聴けて良かったですね・・・・

     

    私も神さまだと行けば良かったのに・・・・^^

     

    もう体もガタガタになってきています。^^

     

    タダでさえガタガタヨロヨロなのに・・・・^^;

     

    何か、頭の中が膨張しているような感覚です。

     

    あぐら組んだら、飛べるかな・・・・^^;

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/5/15 20:47
    withさん こんばんは。

    嬉しい事が続いて寝れないのでは、無いのですね。

    ワタシなんか、嫌な事を忘れたくて、良く寝れます。

    出張中は、ホテル向かいのモスクから

    毎日朝の5時半から大音量で有り難い歌?が聞こえきて

    安眠妨害も限度が超えていました。
    (笑)

    体壊れないように、眠たくなったら休んでくださいね。

    運転中は、ダメです。
    ( ̄∀ ̄)
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/15 19:43

    球さん おばんっす^^

     

    よく見かけるようになりましたね。

     

    セイタカアワダチソウみたいな外来種なんでしょうか・・・・・

     

    おまけに、根性あります^^

     

    スモッグの多い道路脇とか、道路の土手とかいたる所に咲いてます。

     

    スモッグも桜島の灰も何のそのって感じで・・・・^^;

     

    たくましい花なんだと思います。

     

    睡眠は個々で違うとは思うけど、満足行く睡眠は欲しいですね。

     

    誰か、子守歌でも歌ってくれたら眠れるかな・・・・^^;

     

    あちこち走り回ってきたけど、睡魔に襲われる事はないですね・・・

     

    ま~もうずっと眠ったままでも良いんですが・・・・・^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/15 19:35

    あおいさん こんばんわ^^

     

    なんか、秋桜のまがいもんみたいな花です。^^

     

    なるべく薬には頼りたくないのですが・・・・

     

    そろそろ限界かな・・・・・と^^;

     

    あおいさん、寝てばかりですか・・・・羨ましい・・・・

     

    私は子供の頃から寝付きが悪く、限界でコテンって寝てしまうまで起きてます。

     

    キーボードを枕にしたりして・・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/5/15 19:00

    おばんです。

     

     この頃よく見かける花ですね。強そうです。

     

     不眠は、大敵です!!

    眠れなくても、ジッと横たわってるだけでもいいそうです。

     それと、寝る準備してますか??

    少し部屋を暗くして、少しぬるめのお風呂に入る。とか。

    刺激物は摂らない。食事は、6時頃に済ます。遅くても8時。

     PCは、寝る前は見ない。

     

     それでも、駄目ならお医者さんに行きましょう。

    そうしないと、ずっと目があかないようになる・・・・^^;

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/5/15 18:35

    こんにちは

     

    幸せの黄色いお花は オオキンケイギク かもしれませんね

    ちょっと オレンジっぽくて・・・好きな色です

     

    眠れないのですか・・・

    辛いですね・・・身体によくないですよね

    お薬・・・試してみられたら良いかもしれませんね

     

    私は寝てばかりで・・・申し訳ない感じです ^_^;

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/15 15:48

    ローズさん こんにちわ^^

     

    幸せが沢山来ると良いですけどね。^^

     

    西ですか・・・・今西を見たら・・・マリリンが陣取ってる・・・^^;

     

    元々不眠症気味なんですけどね・・・

     

    でも、2時間以内はしんどいです。

     

    安定剤を飲んでみるかな・・・以前飲んだけど効かなかった・・・^^;

     

    弱すぎるのかな?

     

    本人は寝たいんですけどね・・・・体は眠ってくれません^^;

     

    おまけに毒蛇に追っかけ回されて、余計疲れた感じでした。^^;

     

    今から外の仕事を済ませてきます。

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/5/15 15:33

    こんにちは

     

    幸せの黄色い花

     

    綺麗です。

     

    黄色は幸せを運んでくると言われていますね。

     

    部屋の西の方に飾っておくといいようです。

     

     

    不眠症は困りますね。

     

    ラベンダーのお香をたくとかすれば気持ちいいですよ。

     

    あまり眠れないときはデパスのような弱い安定剤を飲むとぐっすり眠れます。

     

    寝ないのは体に悪いですよ。

     

    何か対策を考えないと・・・