みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ476件目 / 全1866件次へ »
ブログ

ある意味~五月病☆

978dfc083  

これから∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。。
っとその前にー

■scene1(2012/05/13) ★鉄砲長の100円競馬~2012春のG1シリーズ★(2勝4負)
2012年5月13日(日) | 2回東京8日 | 15:40発走
第7回ヴィクトリアマイル(GI)芝・左 1600m

◎【07】アパパネ
○【14】オールザットジャズ
▲【10】フミノイマージン
△【01】マルセリーナ
×【12】ホエールキャプチャ
注【08】クィーンズバーン

何がきてもおかしくないようなー
アパパネは切れないときはそうでもないのですが
ここの力比べでは勝っておかねば的レースですからねぇ~
ということで競馬の内容もここに(笑)

■scene2(2012/05/05) HAYABUSA(★★★☆☆:2.6)
http://movies.foxjapan.com/hayabusa/index.html


goo映画よりあらすじ
2003年に飛び立ち、2010年に奇跡の帰還を果たした小惑星探査機「はやぶさ」の挑戦は、日本のみならず世界中に感動を与えた。地球から60億キロ離れた“小惑星イトカワ”への往復ミッションをこなし、装置の故障や燃料漏れなどの危機を乗り越え、サンプルの採取に成功した「はやぶさ」の偉業を紹介するとともに、7年間にわたるその一大プロジェクトに関わる人々(宇宙科学研究所=JAXA)の苦悩と葛藤を描いた本作。『20世紀少年』シリーズをはじめ、多彩なジャンルの作品を手掛ける堤幸彦監督の演出のもと、竹内結子演じる若い研究生や、西田敏行演じる彼女をスカウトする上司などの人間模様を盛り込み、感動的なドラマに仕上がっている。



日記の感想も勝手に小出しに~ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛
小惑星探査機「はやぶさ」のお話は、みんかぶでも知ってる人は多いですよねぇ~(o゚ω゚))コクコク
当時、燃え尽きる様子が「なんて美しいんだろう(゜・゜* 」と思い出しましたし
映画としてはどうかなぁ??とおもいますが、おおもとのストーリは「熱い」ですから~
(ちょいちょい焼き直ししてるみたいですが)

■scene3(2012/05/GWあけ)
晴れてるのに急に雨が降ったりー、
妙に涼しかったりで体調壊されてる方はおられませんかぁ??
体調管理もリスク管理ですぞd(-ω・。)ネッ!☆

相場も五月病なのか元気がないという人もいるでしょうなぁ~(o゚ω゚))コクコク
→そう思うようになれば「五月病」を疑ったほうがいいかも??

●五月病ナビ \_(*゜▽゜) ♪
http://www.medamicus.com/

私の五月病対策は??
人は環境が変わると不安に思ったりもするようですが、
鉄砲長の場合は?「環境の変化を楽しむ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク」
抱え込んだかていいことはありませんから~

私は運も強いし逆境には強いタイプなので
「まあたいていのことは何とかなる!」と思ってますからー

ということでこの人は、「頭がおかしい」か「病気」かも(* ̄m ̄)プッ

週一回で飲み会がありちょいとバタバタとしております~
毎日予定が詰まってるのはいいことなので~!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
それでもみんかぶはゆるめでちょくちょく来る予定なのでよろしくぅ~

来週も中途半端な天気にも負けずがんばって行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

9件のコメントがあります
  • イメージ
    cyammさん
    2012/5/13 10:09

    鉄砲長さん こんにちわ

     

    >私の五月病対策は??
    >人は環境が変わると不安に思ったりもするようですが、
    >鉄砲長の場合は?「環境の変化を楽しむ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク」

     結婚だとか良いことであっても 環境がかわると

    ストレスはあるようですよ。

    私の場合、最近勤務地がまたかわりました

    疲れます。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/5/13 10:21
    >cyomさん

    > 結婚だとか良いことであっても 環境がかわると

    ストレスはあるようですよ。


    私は結婚してないので、

    なんともいえないですがうらやましい悩みかも~(*´ェ`*)ポッ


    >私の場合、最近勤務地がまたかわりました

    疲れます。


    まあ疲れないと仕事でもないですから

    がんばってくださいねd(-ω・。)ネッ!☆


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/5/13 20:20
    ★競馬反省会

    (*/∀\*)イヤンまた外してるやん
    ホエールキャプチャの複勝にでもしとけばよかった(笑)
    また来週予想していきますかぁ~
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/5/13 21:49
    鉄砲長どの こんばんは。

    気温の変化で冬は人間ヒートショック試験でしたが、

    試験合格で、この気温差なら、なんのそのです。

    やはり、普段お風呂でサウナと水風呂の訓練の成果と自負しています。

    後、相場で9000円割って来ると、

    心が冷え込んでしまうので注意ですよね。
    (笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/5/14 06:42
    >神さま仏さまさん

    >気温の変化で冬は人間ヒートショック試験でしたが、

    試験合格で、この気温差なら、なんのそのです。

    ところで「放射能試験」は??
    変な値が検出されていませんか??

    >やはり、普段お風呂でサウナと水風呂の訓練の成果と自負しています。

    (。-`ω´-)ンー風呂にはいりすぎな気がしますけどw
    そんなにキレイにしてどうするんですか??(笑)

    >後、相場で9000円割って来ると、

    心が冷え込んでしまうので注意ですよね。
    (笑)

    私は
    「体の一部が ヘ(`◇´*ヘ)Hot!(ヘ*`◇´)ヘHot!」ですよぉ~(笑)
    ↑このギャグなつかしぃー
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/5/16 20:57
    鉄砲長どの こんばんは。

    鉄砲長どのは、ワタシが負けていると思って居るようですが、


    当たりです。
    (笑)

    事故申告までに。
    ( ̄∀ ̄)

    お~っ。

    ギリシャのバカっ。
    (ToT)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/5/16 21:17
    >神さま仏さまさん

    >鉄砲長どのは、ワタシが負けていると思って居るようですが、

    当たりです。
    (笑)

    だれもそんなことを言ってないのにぃ~(笑)

    >事故申告までに。
    ( ̄∀ ̄)

    お~っ。

    エ━━━(;゚д゚)━━━・・(笑)

    >ギリシャのバカっ。
    (ToT)

    ギリシャのせいではございません!
    ギャンブルみたいなスタイルをやめない限りは
    株でもFXでも苦しいかもしれませんよ(〃 ̄ω ̄)σ
  • イメージ
    イマっちさん
    2012/5/16 21:55

    やほ~♪

     

    なんだかみんかぶのみなしゃん元気ないですやん。

    こういう下げ下げ相場の時にウハウハ感じなくっちゃ、

    勝ち組になれないっつーの。だよね。d(-ω・。)ネッ!☆

     

    2/3押しも下回っちゃいました。

     

    GW前にノンポジにナリタブライアン。

    トウショウボーイ目指して下値メドを探ってます。

    このチャンスをモノにするぞ~とホエールキャプチャ。

    ハイセイコー(成功)といきたいですね。(v^ー°)

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/5/16 22:02
    >イマっちさん

    >なんだかみんかぶのみなしゃん元気ないですやん。


    みたいですねぇ~

    そろそろひとつ「超高度な投資情報理論」でもだしましょうかw


    >こういう下げ下げ相場の時にウハウハ感じなくっちゃ、

    勝ち組になれないっつーの。だよね。d(-ω・。)ネッ!☆


    ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクがとまらないのにぃ~


    ついでにこんなときに様子見してたら×( ̄^  ̄ )ダメー

    >2/3押しも下回っちゃいました。


    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
     

    >GW前にノンポジにナリタブライアン。

    トウショウボーイ目指して下値メドを探ってます。

    このチャンスをモノにするぞ~とホエールキャプチャ。

    ハイセイコー(成功)といきたいですね。(v^ー°)


    ふつーにここら辺をかって数ヶ月放置でも絶対儲かるラインなのに

    人は大底を狙おうとしますよねぇ~←(゜×゜*)プッいっちゃった


    そんなのは大概

    「手が震えて、弾こめる時間もなかったし

       撃てなかった(((;゚д゚)))」ってぼやきしかきけませんから~


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。